こんにちは!

手相などの占いを通して

あなたの人生設計を見て

おります

 

 

手相で未来を切り拓く

コーチ あきです

 

 

自分の宿命・天職を知り

たくないですか?

自分さえ知らなかった自分

に会える楽しさ!不思議さ!

貴女もいかがですか?

 

 

 

私は現在新潟市に夫と娘二人

と暮らす52才の主婦です

 

 

休日は、のんびりと読書をす

るのが幸せというインドア派

 

 

たまに旅行などに行くのが幸

せなお手軽なタイプ

 

 

そんな私は1971年3月8日

に新潟市で生まれました

 

 

躾の厳しい家で生まれ子供の

頃から来客があれば三つ指つ

いて挨拶するのが当たり前で

育ちました

 

 

祖母、両親、姉の五人暮らし

でしたが日頃から来客の絶え

ない家でしたので物心つく頃

には家にいても気が抜けない

状態でございました

 

 

子供の頃から子供らしくない

冷めた子供だったお蔭で反抗

期すら「時間の無駄」としか

思えず社会人になりました

 

 

私の社会人になり立ての頃は

ちょうどバブル真っ盛り!

 

 

仕事帰りにディスコに行って

センスを振っているような時

代でございました

(↑私はやっておりません)

 

 

まあ、それなりに夜遊びをし

ていた時、街中で易者が何人

かおりましてそこで人生初め

て手相を見て貰いました

 

 

酔っ払いの若い女性を気にも

せず坦々と手相鑑定をしてい

く中で一番、覚えているのが

「27才の時に大事な事が起

きる」

と言われました

 

 

そんな事をキレイサッパリ忘

れて23才の時に結婚

 

 

結婚式の8か月後に義母の癌

が再発して入院

 

 

義父に仕事を辞めて義母の世

話をして欲しいと頼まれ仕方

なく退職するも退院する事な

く義母が他界

 

 

義父の世話もあり専業主婦と

なり同居を開始

 

 

そして27才の時、娘を出産

して

「これか!」

と急に思い出しましたね

「手相って当たるんだなぁ」

自分の手を見てしみじみ思い

ました

 

 

この時の出来事がのちに手相

を勉強する動機になりました

 

 

31才で次女を出産後くらい

から子供の教育費などを考え

仕事の再開を検討し始める

 

 

次女が2才になったのを機に

近所の調剤薬局で短時間パー

トを始め子供達の成長に合わ

せて転職を繰り返す

 

 

その中の地方銀行でパートを

している時、転勤で配属され

てきた女性主任

 

 

一見、人当たりが良さそうな

人でしたが自分のミスを人に

被せてくる人で、その人にミ

スを指摘した翌朝には私がミ

スした事にすり替わっている

という恐ろしい事態になって

おりました

 

 

上司に

「私ではなく○○さんにコレ

はお願いしたものです」

と説明しようものなら

「ひどい!私にミスをなすり

つけないで!」

と主任が大声で喚く始末

 

 

上司的にもパートより主任の

言葉を信じており、こんな事

が2~3度続きその度に上司

に叱責されて退職まで検討し

なさいと言われる始末になり

途方にくれました

 

 

「もう誰も信じてくれない」

 

 

半分ヤケになりながら支店長

との半期に一度の話し合い時

「辞める必要はない。辞めた

いわけではないのでしょう」

と暖かい言葉を頂き、それを

糧にミスを被せられないよう

注意を払いながら仕事をして

きました

 

 

この時の支店長の言葉がなけ

れば濡れ衣を着せられたまま

退職する事になり本当に助か

りました

 

 

その後、義父が入院し退院

しても介護が必要になり退職

 

 

退職してまもなく義父も退院

する事なく他界

 

 

50代に入り、このまま何も

しないまま定年を迎えるのが

日に日に不安になりました

 

 

私は、パートのまま定年退職

を迎えて、それでも働かない

といけないとスーパーのレジ

打ちや、掃除のおばさんにで

もなるしかないのか?

 

 

そんな人生はイヤだ

空しい・・・

 

 

もっと違う人生はないのか?

 

 

そんな時、新聞広告で目に入

った手相占いのワンデー講座

 

 

即座に申し込むと特典で手相

鑑定一回無料のチケットを頂

き人生に迷っていた私は藁を

もすがる思いで鑑定へ

 

 

鑑定では年配の女性が優しく

微笑んで話し出しました

 

 

「あなた苦労したわね。大変

だったでしょう。でもこれか

らは人生が上向きになるから

大丈夫よ」

 

 

そして鑑定結果は・・・

 

 

・あなたは自ら学んで、それを

人に教える仕事が合っている

 

 

・スピリチュアルや手相などの

仕事が向いている

 

 

・50才頃から晩年まで長くや

る事がある

 

 

まさに今!私が不安に思い悩ん

でいる答えを手相が全て解決し

てくれた!

 

 

今までずっと不安で悩んでいた

時間は何だったのだろう?

 

 

手相鑑定をするだけで自分では

気付いていない本当の自分の適

性を知り未来への道しるべが出

来上がっていく

 

 

自分一人では考えもしなかった

未来の選択肢の幅が増える

 

 

それも自分の手のひらからの情

報なので一番信じられる

 

 

手相鑑定だけで、これだけの啓

司を受ければ、もう私には手相

しかない!

 

 

私も「手相」で起業して私のよ

うな

「人生に迷っている人」

を一人でも多く救いたい!

 

 

そんな思いで一念発起で起業塾

に入り200万円の大金をつぎ

込みました

 

 

「成功者のマネをしろ!」

インスタとブログは毎日更新

 

 

そんな事を言われ疲弊しなが

らも毎日必死にブログ書きに

追われ体調を崩す日々が続き

ます

 

 

精魂尽き果て空しく時間が過

ぎていくのみ

 

 

起業塾に入って起業したから

と言って売れる分けもなく

2年間以上売上は0円

 

 

この頃の私はインスタとブロ

グさえやれば売れるものだと

何の考えもなしに思っており

ました

 

 

「占い」を使って自分の方向

性が見つかっても、すぐにそ

れが良い方向行くわけではな

いんです

 

 

だから多くの人は

「本当はコレがやりたい」

とか

「こっちをやった方が楽

しい」

と分かっている

 

 

なのに途中で諦めたり

最初から行動しなかったり

するんです

 

 

だから私の占いでは、占って

お終いではなく、具体的にそ

の先どのように行動すれば最

短でゴールまで行けるのか?

 

 

という、占いのその先の行動

レベルまで落とし込みをする

サポートをしています

 

 

占いは娯楽でも精神安定剤で

もありません

 

 

あなたの人生を変える最強の

ツールなのです

 

 

しかし人生を変えるには、本

人の意思と正しい行動が必要

になってきます

 

 

そこまでサポートしている占

いは全国探してもどこにもお

りませんよ

 

 

 

 

手相・姓名判断・数理占術

これらから分かる

自分の持って生まれた宿命

気になりませんか?

天職も分かり自分の人生

の見直しが出来ます

 

 

公式LINE

ご登録された皆様、全員に

本当は教えたくない

「金運アップ手相術」

「人運数による性格診断」

(全32ページ)をプレゼント🎁!

 

 

公式LINEのご登録は

こちらから↓↓↓

 

 

お待ちしております!

 

オススメブログ~!こちらもヨロシク爆  笑

見た目大事ですよ

人は見た目が9割!

あなたはモテモテ?

もてたいなら探して!

 

初めまして


手相で未来を切り拓くコーチ あき
と申します                                                  

 

\手相は貴方だけの人生の宝地図🧭/


💎天職&宿命を知り本当の人生を歩み出す


💎怖いほど自分の強みが分かる手相×数理占術


💎本当の自分を知り人生を動かす


\運を味方にする門外不出の最強法則を完全伝授/
金運UP手相術×人運術診断(32ページ)🎁プレゼント


あなたの宿命・天職を探し自分の人生を
生き生きとしたものに変えませんか?


新潟県在住、現在52才
家猫のような同い年の夫と24才と20才、二人の娘の母をしております

今まで四回の転職再就職の経験を活かしたカウンセリングも出来ます