こんにちは!

手相などの占いを通して

あなたの人生設計を見て

おります

 

 

手相で未来を切り拓く

コーチ あきです

 

 

自分の宿命・天職を知り

たくないですか?

自分さえ知らなかった自分

に会える楽しさ!不思議さ!

貴女もいかがですか?

 

 

 

出た出た出た~!

騒いでしまって申し訳ござい

ません

 

 

手相を見るものとして見たく

ないもののベスト10に入る

爪に黒い点

 

 

爪に出る白い点は吉相なので

すが黒い点は、その反対

 

 

 

 

このままいくと悪い事が起こ

りますよというサインです

 

私の人差し指の爪先に今朝

見たらポツンと黒い点

 

 

確か昨日はなかった

と言う事は昨夜から今朝に

かけて出来たもの

(↑探偵?)

 

 

黒い点は出る指によって意味

合いが変わります

 

 

今回、人差し指に出まして意

味は・・・

仕事や夢なども含めた活力の

減退、迷走です

 

 

活力の減退!

これは思い当たり過ぎる程

疲れてます・・・(笑)

 

 

寒い時期や季節の変わり目

などは、いつも以上に疲れ

ます

 

 

疲れている→やる気が出な

い→迷走

こんなループにハマりそう

 

 

こうならないためには爪に

出来た黒い点は白いマニキ

ュアや修正液でかくしてし

まいましょう

 

 

期間は、黒い点が出ている

間中です

「注意してね」のお知らせ

なので

 

 

 

爪の真ん中くらいに出た方

は、少し時間は掛かります

が、ゆっくりとやりましょう

 

 

 

 

 

手相・姓名判断・数理占術

これらから分かる

自分の持って生まれた宿命

気になりませんか?

天職も分かり自分の人生

の見直しが出来ます

 

 

「人生に活用出来る占い」

をコンセプトに活動しております

 

 

公式LINE

ご登録された皆様、全員に

本当は教えたくない

「金運アップ手相術」

「人運数による性格診断」

(全32ページ)をプレゼント🎁!

 

 

公式LINEのご登録は

こちらから↓↓↓

 

 

お待ちしております!

 

オススメブログ~!こちらもヨロシク爆  笑

これは必見!

ご存じですか?「中年の危機!」

私って、こんな人です

自己紹介

 

初めまして


手相で未来を切り拓くコーチ あき
と申します                                                  

 

\手相は貴方だけの人生の宝地図🧭/


💎天職&宿命を知り本当の人生を歩み出す


💎怖いほど自分の強みが分かる手相×数理占術


💎本当の自分を知り人生を動かす


\運を味方にする門外不出の最強法則を完全伝授/
金運UP手相術×人運術診断(32ページ)🎁プレゼント


あなたの宿命・天職を探し自分の人生を
生き生きとしたものに変えませんか?


新潟県在住、現在52才
家猫のような同い年の夫と24才と20才、二人の娘の母をしております

今まで四回の転職再就職の経験を活かしたカウンセリングも出来ます