女性が社会で活躍するためのソウルエネルギークリエイター  | 石井あき


こんにちは、石井あきですオーナメント



「何がなんでもやりたい!!」

「別次元のゴール」



は、これまでの経験から考えても

思いつかない別人級が良い理由は、



「現状の自分」からは

想像がつかない次元だから。



そうしてこそ、



脳は、今まで見ていなかった部分を

活性化して自分の意識にあげて

アイデアもビビッとひらめきます雷



それが、「やりたいこと」

であるほど勝手に動いていきます歩く



これこそが、



あなたがエネルギーを上げて

自発的に動いていけるように

なるヒケツなんですまじかるクラウン



ちにみに例えば、



月収30万円を月収50万円にする。



パート勤務から正社員になる。



こういうのは「現状の内側」

のゴールですにっこり



それは大したことない。

と、言ってるのではありませんスター



ただ、

あなたは、このくらいの

小さな変化に終わって良いですか?



何者にでもなれる存在なんですよ

なのに本当に良いですかスター



そもそも、この世界はすべてが

エネルギーであり流動的です。



これこそが、

「何者にでもなれる」

最大かつ本質的なポイント気づき



私たちは一見は個体のような

流動エネルギーだから

固定していることの方が

できていないのです雷



「現状の外」もイメージして

勘違いし続けた者勝ちなんです。

それは創り出せるからです!



あと「別次元のゴール」は

複数作って良いんです!

どれにいくかわからないし

ブレまくりながら、楽しく進めますキラキラ



一方、



「すごいゴール」を考えたり

夢だとか、目標だとか

何かを変えたい・・・!!



となるときの落とし穴として

日本は「仕事の地位」や「お金」

にスポットライトあてて



成功したら素晴らしい!

成功したら幸せ!



などで「ゴール」を作りやすいです。

これは集合無意識的レベルで

思いやすくなっていますアセアセ



資本主義社会による影響

が強いためですピリピリ



ただ、



「お金」だけをゴールに

すると残念ながら

「何がなんでもやりたい!!」

となれない現実があります注意



刷り込まれた理想像であり

そこが目的だと喜びには

いけないケースが多いのですダッシュ



そこで、「ゴール」設定の

ヒントとして「人生の輪」という

8つの分野を使うと良いんですおすましスワン



仕事やお金だけでなく

趣味、学び、社会貢献、家族

人間関係、時間



などの8分野からみることを

オススメしています!



例えば、



水彩画が趣味の専業主婦さん。

その仕事にもついたことないけど



ずっと描いていたいくらい

好きなこと。



「別次元ゴール」は



海外各地の水彩画をまだ知らない

そんな子どもたちにも

水彩画をみてもらいたい


そこからインスピレーションを

たくさん得て、明るい毎日を

送り、新しい時代を作ってほしい!!カラーパレット



これを設定しながら



絵をもっと書きたい!

もっと人にも見せたい!



オンラインで探してみよう!

クリエイター仲間が増えた!



オンラインのコラボイベント

に参加することになった!



絵のファンが出来た!

絵を販売した!



などなど、いくらでも

あり得ることですまじかるクラウン



趣味からだって「別次元ゴール」を

設定してエネルギーを高めて

自発的に動ける力をつくれますおすましペガサス



7月下旬モニター募集します!



脳科学と経営学をベースに
700 名以上の収入UP 、マインド変容
を客観的に叶えた裏付けのある
コーチングですふんわりウイング



詳細公式ラインよりご案内します。

登録してお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ



ご登録で、あなたの生年月日からわかる

「人生のテーマと傾向」をプレゼントオーナメント

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加