女性が社会で活躍するためのソウルエネルギークリエーター  | 石井あきオーナメント


こんにちは、石井あきです乙女のトキメキ



ある50代女性のお悩みです!



「子育てしてきて家族のために懸命に

ここまで来て思うこと。


下の子が社会にでたら自分の人生って

なんだったんだろ?



と、なりそう。

この数年はすごく悩んでいて

今から社会貢献を始めていきたい。」



こんなとき、

あなたなら「誰に」「どんなふうに」

相談をしますか?



身の回りの人たちに相談して

励ましや優しい言葉やまたは

もう良いじゃないと引き止めたり

たとえそれらが参考になっても



あなたの本質をついてなければ

変容はありえませんうさぎ



まわりの方々に相談することが

悪いってことじゃないですよ!!



ただ、「意識」が違う方向や次元に

あれば、どうしてもこれはおきます。



話はずれますが、



昔、私がアトピーが

ひどかったときに、友達に

「水分を良くとるといいよ!」



というアドバイスがあり、

それをやったら、しっしんが

悪化して、病院でさらに強い

クスリをもらうことに✖️



水を取り込んで余計に

湿気で悪化しましたガーン



もちろん、友達のそのアドバイス

は何ひとつ悪くはありません。



私がその情報を聞き、不安と焦り

から、とっさにそんな選択しました。



そうなんです!!

困っているときや悩みとは

「藁をもすがる」想いがある。



だから、判断も当然ゆれます。



誰かに相談するとき

覚えておくと良いのは



お互いに無意識に使う言葉や

非言語での情報は想像以上に

干渉し、影響しあいますキョロキョロ



励ましてくれる人

応援してくれる人

似た境遇の人



に相談することは

もちろん良いですが非言語にある

複雑な感情など入りやすいこと

気に留めておくと良いですねグッ



ではどうしたら良いか?



本質的な変容を手にするなら

「今とは別の次元のエネルギー」

を取り入れると結果は変わります!



冒頭のお悩みでは、



まずは自分のやりたいこと!



をみるのはとても大切です。



ここで、自己肯定感や自己価値感

アップ!となるかもしれません。



ただそれだけのケアは「現状どまり」

を強化します。



「今のまま」でいいんだな、私昇天



そんな現状を強化したいなら

これはオススメですにっこり



そうではなくて

「自分が今とは違う形で

社会貢献していく」



こちらをみたいなら



「自分をみる」だけでは

まわりを巻き込むところ

にはいけませんネガティブ



「まわりを巻き込む」とは、



例えば、

自分のやりたいことで

社会貢献していく!



という希望があるなら



家族はもちろん社会を巻き込みながら

動いていく必要ありますねニコニコ



これには

「別次元の意識」に意識を飛ばし

ながら、行動をしていくのが

ヒケツなんですうさぎのぬいぐるみ



ソウルエネルギーコーチングの

醍醐味はこんなとこにもあります乙女のトキメキ

女性の地球上での立ち位置の爆上げ

をサポートしてますまじかるクラウン



公式ライン、お繋がりください。

ご登録で、あなたの生年月日からわかる

「人生のテーマと傾向」をプレゼントオーナメント

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加