40代からの仕事の人間関係運UP!数秘術と未来視点のメンタルコーチングオーナメント

数秘術カウンセラー&コーチ | 石井あき


こんにちは、石井あきです乙女のトキメキ



今日は、未来視点を使って

深刻な人間関係のお悩みも

良い方向に爆速させる



ということについて解説します!



何かと圧をかけたり、評価を下げる

パワハラ上司、厳しい同僚たち

に囲まれて、毎日ヒリヒリしながら

仕事をしていませんか?



こんなとき



この人たちさえいなければ・・・

もっときっぱりと意見を言えれば・・・



などなど思ったりしますよね悲しい



「感謝をしましょう」

「相手の良い面を探すと変わる」



など、潜在意識の視点からみたら

これはたしかに効きますが

ぶっちゃけ反抗心もわくよねイラッ



潜在意識のざわめき笑い


これやってみて

=やりなさい→え、やだな



こんな無意識の本音は

「押せば押しかえす」の

自然な力学でありますから

あなただけの反応ではありません!



それでも、

もっとなんとかならないかな?

と思うあなたに

画期的な方法を教えちゃいますお願い



それは・・・



ぶっ飛んでるくらいの

未来側「ゴール」を設定して



その自分のセルフイメージで

ふるまうグラサン



目の前にいるパワハラ上司

と上手くやるイメージより



一国の主(総理大臣や大統領)

相手の親御さん




こんな「立場のあなた」だとしたら

どんなふうにパワハラ上司や

きびしい同僚たちとやりとりを

しているか?



いやー、無理無理ーーとかは

横において、あくまで

「だとしたら」でのイメージでおいで



そもそも、

いなくなれ〜

変わって欲しい。だとか、

ないかもしれませんね雷



目の前の「問題」を解決すれば

癒せば、解放すれば良くなるスター



という面にだけ頼るよりも



「そもそも問題ではない」

この意識をいかに自分自身が

作っていくか。



これホント人生を分ける

最重要事項ですよ上差し上差し上差し






公式ラインからご質問・ご感想など

お送りくださいおすましペガサス

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加