40代からのキャリアの悩みを解決する潜在意識と数秘術カウンセリングオーナメント

数秘術カウンセラー | 石井あき


⁡ こんにちは、石井あきです乙女のトキメキ


数秘の裏話シリーズ。

「マスターナンバー」ゾロ目数秘ニコニコ



ラストは数秘「33」の裏話ですまじかるクラウン



ダブルの「3」の「表現」の要素

足すと「6」の「完全主義」の要素

を合わせ持つ数字とも言えます。



「ワイド・無償の愛」

「宇宙的な感性」

「天然キャラ」



こんな気質がありまして

これは裏を返せば



「風変わり・変人」

「非常識?!」 

「周りから浮いてる」



と言われたりもします。



どんな気質にも両面あるので

数秘「33」に限りませんので大丈夫ですグッ



さて、なぜ数秘「33」は

「ワイド・無償の愛」「天然キャラ」

な気質なのか。



数秘「3」の表現課題をダブルに

もち、数秘「6」の高い理想の課題

あわせ持つ気質です。



この「ダブル」はその要素や課題

自分の「内側&外側」に働くゾロ目

特有の大きく派手に作用しますスター



それが作用すると

感性が豊かに湧いてきますが

どれが「真の感情」かを

自覚するのご苦手ですガーン



なぜなら、

精神的な感性もたくさん湧いてくる

ために情報量自体が多いんです。



さらに、理想的な感じ方やふるまいに

こだわり「好ましくない」感情を

見捨てようとするのでチグハグになる。



自分の感情のすべて、そこには

ドロドロもあるのが自然です。



光と陰に向き合い、受け入れること

は数秘「33」の課題です。

深いところではわかっているが



それを受容するほどに

知恵や直感が目を覚まし

磨くほど才能が発揮されますオーナメント



また、

数秘「6」の調和の気質の

奉仕の心な豊かなため



精神性の視点をふくめた貢献から

「自分より人のために!」

と大きな器で動きます。



ただし、いわゆる「良い人」

だけではありません。



「できない人」のような

まわりが動かざるを得ない課題

を提示することも含みます。



「ワイドな愛」「無償の愛」

と言われる由縁はここです。



さらに



・人に認められること

・愛されること

・尊敬されること



このような社会的欲求が

強い気質でもあるため、ここを

仕事に活かすこともできます。



常に完全なもの、完璧さも求めて

興味があるものを極めるので



「ただの趣味です」といっても

いやいや、プロ級よね?

とまわりが驚くほどのクオリティ



本人にとってはごく当たり前

そんなレベルにいきます。



ただし、興味がなければ、

意識にすら入ってきませんキョロキョロ

話を聞いているようで、まったく??

なこともフツウにあります。

↑集団行動でつまずくポイント



●宇宙人や風変わりと言われるのは



精神的な感性の豊かさや、高い理想を

築き上げるべく、奉仕の心で

世界にドンドン放っていく



それは、いわゆる「一般的には」

の範囲に収まれませんダッシュ



豊かな感性が湧き上がり

ただでさえ情報量が多いのに

自分自身の感じ方への理想

外に放つものもにも理想。

の取捨選択。



それでいて、興味なければ

意識に一切入らないキッパリ加減。



我が道をいくのです。

だからこそ、個性的であり

超人にもなれるのですニコニコ



これは、会社など集団行動では、



「あの場面では遠慮すべき」

「あの言い方は失礼よね!」

「何度も言わせないで下さい」



など、協調性で苦労すること

も出てきます。



集団にいると気を使うので

一人で活動することに向きます。



際立つ個性や天真爛漫さが

世界を魅力させていきます。



メインに数秘「33」を

お持ちの有名人は



松下幸之助さん

アインシュタイン

羽生結弦さん

佐藤健さん

黒柳徹子さん

石原さとみさん



そして!

SnowMan さっくん&あべちゃん

もお持ちです乙女のトキメキ


 

そしてどんな気質にも

逆の要素が同時に作用するので

数秘「33」がみんな個性や

天真爛漫さを使いこなすわけ

ではありません。



高い理想の世界や在り方が

基本にあるために



起きることに不安が優位



神経質でアウトサイダー

「この世界は間違ってるームキー

「どいつもこいつもおかしい!」



永遠にたどり着けない光るような

「理想の世界」を求め悪戦苦闘魂が抜ける



数秘「3」の課題の自己不信も

ダブルパンチでくるので、

そうなると回復が厄介です。

逆にでる自信過剰も豪快で厄介驚き



ドラマティックに波打ちながら

何かにつけて「ワイドで個性的」気づき

確かに地球に遊びにきている

宇宙人のようにもみえます。



私の身内は数秘「33」が多く

こんなやりとりがありました



「いやぁ宇宙人っぽいよね」

「??地球人も宇宙人だよ」

サラッと言いました。

数秘「33」らしさかな。

個人的感想♡



完璧や理想の世界。

できごとの不完全さを

受容することが愛なんだお願い



スケールの大きな感性と高い理想

を心に置き、無償の愛でおおらかに

広い視野でサポートする

スピリチュアルリーダー



とも言えます。



ひとえに

「ワイドな愛」「天然キャラ」

と言ってもね、その奥には



この世の根源レベルにある

「この世界の不完全な完全性が愛」

とメッセージをくれる数字です乙女のトキメキ



あなたの数秘には

この「33」はありますか?



あれば、ぜひ使ってくださいねおすましペガサス



数秘とは、生年月日と氏名から

先天的に持っている気質・特徴を

数字のエネルギーで表したものです。



その気質は、出ている出ていない

を問わず、確かにあなたの中にありますニコニコ



数秘では相性鑑定が出来ます!

自分を知り、相手を知って

人間関係をスムーズにしよう!



数秘と潜在意識で

職場のお悩み解決など配信中

次回、数秘相性鑑定セッションも

こちらからご案内しますオーナメント

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加