クソDV夫が出て行った | モラ逃げ離婚調停中の日記

モラ逃げ離婚調停中の日記

世界一素敵だと思った男はDV(モラハラ)男でした。クソ男に殺されるくらいなら娘と心中してやると思ったけど、何とか生きてる。

クソDV夫は突然実家に逃げた。

 

 

何も告げず、勝手に。

 

 

もちろん育児は全放棄。

 

 

私は無収入なのに

生活費のクレジットカードを止められた。

 

 

出産祝いとして

各所からいただいた現金や

車のサンバイザーに挟んでいた少額現金まで

クソDV夫は隠して行った。

 

 

そして、クソDV夫は

面会交流調停を起こしてきた。

 

 

育児を放棄し

生活費を断ち

子供には会いたい?

 

 

頭イカレてんのか?

 

 

しかもお前の実家は徒歩圏内だろうが。

 

 

1か月後、音沙汰の無かった

クソDV夫からLINEが来た。

 

 

「何も言わず出て行ってごめんなさい。

今週末帰ります。」

 

 

いや、ちょっと待て。

 

 

「面会交流調停取り下げてないのに

意味わかんねーことぬかすな。

調停はただの嫌がらせか?」

 

 

そう伝えたところ、事態は悪化した。

 

 

私が正論を言ったことが

よほど憎たらしかったのだろう。

 

 

私と娘が住んでると言うのに

生活家電を全て撤去するという

暴挙に出たのだ。