れおなに、一目惚れ | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐

Leona

レオナ

れおな


って、平仮名で書いたら人の名前みたい(笑)



私、れおな に一目惚れしました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


 


これです!

Dr.Martens のこのブーツです!


3ホールのリボンが汚くなって来たから、以前はネットで適当なの購入したんだけども、今回はちゃんとショップに購入しに行ったら~


見つけてしまったんだよね。

そして、試履したんだよね。

そしたら!むっちゃ履きやすい!

脱ぎ履きもしやすい!

8ホールは脱ぐのも履くのも大変なのにー!

ヴィンテージスムースレザーってやつらしい。

これが、柔らかくて、柔らかくて。

そして、茶芯て言うの? 裏が茶色な所もカッコイイ!



そしたら、スタッフさんが、

これ、もう在庫が無いんです。

サイズも無いんです。

次の入荷も予定が無いんです。

って言うもんだから・・・


1度はショップから出たんだけど、やっぱり気になって、ショップに戻ってしまった。

ネットで検索しても、本当に無かったのよ。

小さいサイズは残ってたけどね。

本当に無いんだ・・・どうしよ・・・って



そして、衝動買いです(^ω^;);););)

けど、これバンバン履くと思うんだよね!

本当にカッコイイし、履きやすいし!

決めてはそこ!


デザインも、編み上げみたいな所も好き!

そして、次にマーチン買う時は、厚底かヒールが良いな。って思ってて、これ両方やん!(笑)

って、ここは後付けの理由なんだけども。

厚底だから、見た目ヒールでも、斜面はほぼ無くて、ヒールとは言い難い歩きやすさ。


その歩きやすさが、良い所なんだけども

私、ここ数年、マーチンばかりで、ヒールから疎遠なってて、ヒール履かないと体型が・・・

と思ってたから、ヒール欲しいな~って思ってたのに、見た目ヒールなのに、ヒールの要素ない。とかって・・・( ̄▽ ̄;) ま、しゃーない。



マーチンにハマる前は、DIANA、RANDAばかりだったのになぁ~(苦笑)



はい。

7足目のDr.Martens です!








持ってるブーツと並べてみた。

同じブーツでも、レオナは横幅とか、少しシャープよね~


あー、やっぱ、茶芯がカッコイイわ~♡







マーチンのヒールもサンダルで一つ持ってるんだけどね。
これ、ソール重たい上にヒールの高さあるから歩きにくいのよねぇ・・・
そんな事言ってちゃ、ダメよね( ̄▽ ̄;)