プペプップープペル~ | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐







ご無沙汰してます!
知らない間に、スマホからもYouTubeアップ出来る様になったんですね!



年末に公開された、【えんとつ町のプペル】
いつだったか観に行きました。

それに因んで、大阪道頓堀は、プペル町になってました。
プペル公開、もう終わってるから、今の道頓堀はどうなってるか、わからないけども~

いくつか写真を撮ってたので、載せますね~












ハロハロ~ハロハロウィン プペプップー プペル~

このフレーズは、頭から離れません(笑)

キングコング西野の話題の作品、プペル。
STORYも良く、内容もしっかり充実してて、とても良い作品、映画でした!
泣くとこありの、感動しましたよ。 (笑)