広島県への旅 7 | ムーミンママ

ムーミンママ

日々の些細な事を綴ります
楽しかった事など思い出として残しておきたい

広島3日目 晩御飯

我が旦那さんは少しの脇汗でも着替えたがる 笑

宮島で結構汗をかいて、早くホテルに戻って着替えたいとおっしゃる滝汗


広島駅に着いて明日の帰るバス時刻や乗り場を確認。どんなお土産を買うか速攻で下見、確認してまたしても路面電車へ。


ホテルに着いて着替えて夕食へ。

実はフグが大好きで山口に近い広島県なら輸送費もかからずお安くフグ食べられるかな?と広島旅行打ち上げも兼ねて…


飲み放題付きで6000円。その他に白子と唐揚げを一人前ずつ頼んで…


 

てっちり鍋、写真取り忘れちゃったおねがい

美味しかったです。

よくよく調べたら札幌ススキノにも支店がありました🤣🤣

お値段もそんなに変わってないようです。

広島県のお店と味が変わってないか確かめに行かねば 笑

美味しい美味しい3日間の広島県のご飯頂きました。

4日目の朝には広島駅でお土産購入して札幌に戻ります爆笑


広島の旅を決断させてくれた山下達郎さんありがとうございました。


コンサートを楽しめ🎵

ずっと行きたかった厳島神社、広島平和記念公園、呉に行けました。


また達郎さんを追いかけてどこかの日本の街を堪能したいな。


そして、次の日の帰路、とても貴重な経験をさせてもらったのです。


次回にて広島県への旅は終わります爆笑