あれから10年です。


忘れてはいけない3.11 14時46分。


相模原パークレーンズでも、

この時間だけ、全お客様に投球を中断していただき、

館内放送にて、黙祷を。



今でもあの津波の映像などみると、

ドキドキと心臓が緊張感を高めます。


ここにいる今に感謝を。

何気ない毎日で忘れてしまいそうなこと。

この節目に思い出します。


あの日の自分のブログを読み返しました。



改めて、


今もなお苦しんでいらっしゃる被災者の皆様、

まだ避難生活を送られている4万人超の皆様、


心からお見舞い申し上げます。








さて、


相模原パークレーンズの3階フロアのメンテマシンが

新しく最新モデルに変わりました✨


メンテマシンも、どんどんスタイリッシュに変わってきますね。


メンテマシンでこんなに変わるのかというぐらい、

レーンコンディションも同じコンディションなのに全然違いました!!


ぜひ、この変化を感じに投げに来てください✨

お待ちしています^_^



いよいよ、来週、開幕戦が始まります((o(´∀`)o))


そろそろ一緒に戦うメンバーを決めていかないと♪



今、この時に、


試合を投げれる。


有り難いです、ほんと。




*今日の小さな幸せ*は

お休みします。