怖かった。
 
 
ほんとに、怖かったです。
 
 
 
 
 
パークに行く準備をしてる時でした。
 
 
 
 
 
 
一人で、ほんとに、震えました。
 
 
 
 
 
 
 
停電で、
 
 
身動きが取れない夜を、ついさっきまで過ごしてました。
 
 
 
 
 
最初に懐中電灯を探し、
 
 
 
そして、目に入ったのは、この花のろうそくでした。
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-0001_2
 
 
ろうそくの灯が、暖かく暗い部屋をともしてくれた時。
 
 
 
 
光の有り難さを忘れないように、カメラを向けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
相模原パークレーンズも、
 
火災報知器が作動したりと一時営業中止し、大変だったみたいですが、
 
 
もう今は大丈夫みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前のことができなくなった10時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
姉と安否を確かめ合いながらの電話の最中、
 
 
 
 
部屋に電気やテレビがついたその瞬間、
 
 
 
 
思わず目頭が熱くなりました。
 
 
 
 
 
 
まだまだ余震が続いていて、
 
 
 
 
不安な夜は終わりません。
 
 
 
 
 
 
 
テレビを見ながら、
 
 
 
 
少しでも被害がおさまるよう、
 
 
 
 
 
祈るばかりです。