36週、臨月です。 | ヨガとボディワークと日々のこと

ヨガとボディワークと日々のこと

横浜市港北区日吉本町でヨガクラスをしています。soranone主宰、ヨガインストラクター・セラピスト

久しぶりの更新です。。

年が明けてから、私が久しぶりに体調を崩したり、
娘の風邪、旦那さんがインフルエンザにかかったりと
なんだかばたばた過ごしていました。
今は、元気です^ ^

そして気づけば今週から36週、臨月突入しました。
お腹もさらに大きく、ひと月前とではだいぶ体も変わっています。それもそのはず赤ちゃんも2週間で400gくらい増えていました。胎動もよりリアルに力強く感じ取れるようになり夜中に目がさめるリズムが続いています。

なんとなく始めたくなりここ数週間で始めた、かぎ針です。
アクリルたわしから少しずつ編み進めて、娘のマフラーを編んでます。
無心になれるのですごくいいです。
そういえば娘がお腹にいた時は、スタイ作りにはまってひたすら手縫いをしていたなほっこり

{0EFEB346-D10F-4B75-AC89-D2496A1EF05F}

出産前の準備や、家の掃除や片付けなど、ついお産前に出来る事と思って家の中の作業にこもってしまいますが、と言ってもそこまで体も動かないので休み休みですクローバー

今日は、公園に行ってきました。
{C8F5977B-CE54-4D4D-AD8A-4C9A284CD7A1}


外がすごく寒くっても、外遊びしてる時の子供の表情は、本当に生き生きとしてて楽しそう。
2人目が生まれたら、しばらく公園には行けなくなるから今のうちですラブラブ