ヨガの学び | ヨガとボディワークと日々のこと

ヨガとボディワークと日々のこと

横浜市港北区日吉本町でヨガクラスをしています。soranone主宰、ヨガインストラクター・セラピスト

この週末から気持ちを新たに、またヨガの学びが始まりました。
早朝に家を出るとき娘の本気の大泣きに、後ろ髪引かれながら家を出ましたが、こうして学べることや、家族の協力があることにありがたさを感じながら帰宅しました。
日に日に大きくなりつつあるお腹なので、長時間の講義をこなせるかと思っていましたが、瞑想の時間もあったり今の自分にとって必要な時間を与えてもらってる気がしています^_^
写真は、講義後のかかやのうどんですナイフとフォーク

{75A129E4-1DD2-4680-8D98-3988E54894FB}