「太田 亜紀子 根深 夏 ROSE MARY Garden Concert 美しい花と音楽と」

昨日7月7日、無事に振替公演が終了いたしました。

 

またしても不安定なお天気となり、予め準備しておりました2公演制での店内開催とさせていただきました。

ご来場の皆様、快くご協力いただき感謝いたします。ありがとうございました!

お客様には、演奏前後にローズマリーさんの美しいガーデンもお楽しみいただき、ホッと一安心。

 

伊達での演奏は初めての夏ちゃん。

素敵でした。

次はこの2人でのローズマリークリスマスコンサートも決定。

こちらはまた改めてご案内いたします。

 

お越しいただきました皆様、ローズマリーオーナー横山ご夫妻に、心から感謝いたします。

素敵な1日をありがとうございました✨

📷photo 北川敦子さん、オーナー横山さん