治療経過 | トリプルネガティブステージⅣでもなんとかなるさー(^^)

トリプルネガティブステージⅣでもなんとかなるさー(^^)

2016年8月
乳がん13年目の再発転移告知。
根治は無理と。
13年前には言葉すらなかった「トリプルネガティブ」と言われ、余命宣告までされましたが…
でも、大丈夫!
再発したって大丈夫って証明します!

こんにちは照れ 

過ごしづらい毎日が続いてますねあせる


わたしは、ts-1を2投2休のz週目の休薬週を過ごしてます。


2クール目も、投薬期間中は大きな副作用はなかったのですが、

休薬週に入ったら、身体の著しい怠さ、全身の痛み、下痢、差し込む下腹部の痛み、

発熱等々があり、家にいる時は、ほとんど🛋️で横になってましたショボーン


先日、診察日だったのですが、ビリルビンが2.1まで上昇⤴️

この数値から考えると、肝臓の負担が大きくなっていて、副作用が強くでることに

繋がっているのではということでした。

2投2休でも、負担が大きいので、1投1休にということになりました。

1投1休は、効果が落ちるんだけとねーとサラッと言われましたガーン


今の状態は自分が想定以上にしんどいえーんことが多いです。

何度か言われた余命宣告、これまでは覆せると思って、実際覆してきたけど、

今回はちょい弱気ショボーンです。


でも、自分が自分を信じて上げないと!!

誰も信じてくれなくても、自分だけは最後まで信じていきたいアップ


こんなわたしを応援📣頂けたら嬉しいですお願い


ではではまたパー


穏やかに過ごせますようクローバー