OCHA NORMA 広本瑠璃 バースデーイベント 6/21 武蔵小山 2回目 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

るりるり21歳のBDイベント

きらりんは神、窪田ちゃんは立派、るりるりはなんか知らんがカワイイw、というオレ的お茶三番手のるりるり

席は中央前方

またもやまどぴとなちゅめが来ていたとか

二人はお茶メンBDイベのお目付役なのか?w


セルフ回しがたどたどしい

毎年司会のみくみくは今年は仕事で来れないので質問Boxにメッセージが

結構な期間アイドルをやっているが純朴さがなくならないどころが増するりるり

ライブもたどたどしくて緊張してるのか?

ダンス部なのに振付もたどたどしい

というか自分流でやっている

なんか知らんがカワイイのでいいやw


客がお茶にしてはおとなしめ

オレも声出さないとヤバいと思うくらい大人しかった

すみれでやったのと同じ質問をくれた人の近くに行く趣向

質問者が皆落ち着いているw

皆で合唱するコーナー

なぜかるりるりは歌わない

なんで?

客の歌声が低い

るりるりの客は落ち着きが芸風のようだw

ハジケたら抜きん出られるかも!?


終了〜

こんなに落ち着いたBDイベントは初めて

普段もこんな感じのコなのだろう

と、今更気付いたw

全然アリ

みくみくは重心の低いるりるりを軽くアゲてくれる存在だとわかった

良いコンビだな


るりるり誕生日おめでとう!