アンジュルム コンサートLV 6/19 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

りかこの卒コンはLVにした

うえむー卒コンの反省でもあり、現場に行くのが怖かったのもある

画面越しに見ているだけで凄まじいライブなのが伝わってきた

現場に居たら深いキズを刻まれただろう

LVでもエグられたのだから

周りは女子率高いというか女ヲタしかいない

LVでキンブレ振ったりカワイイ


基本ツアーを踏襲していた

大事と思っていた曲がいくつか落ちた

限りあるmomentはりかこ的にキーになる曲ではなかったのね

序盤から何割増しかでハゲしい

りかこの表情とれらたんの口呼吸でヤバさが伝わる

各期とりかこでスマ曲をやるパート

選曲が6スマヲタ号泣

りかこのブレないアイドル魂を感じた

最後を有頂天で締めたのがりかこっぽい

そこからの交差点で平静を保とうとするメンバーの中でれらたんが最初に崩れたのが意外だった

歌を重ねると感情も重なってゆくから当然か

挨拶で分かったりかことの関係も意外だった

終盤りかこの昂りで次続が恐ろしくエモくなる驚き

めいめい卒コン以来感じなかった説得力


メンバーで目を見張ったのはりんちゃん

三色団子より上のポジションなのがわかる立ち回りで頼もしかった

タケちゃんも感慨深いのでは

しおんぬも良かった

一途さ、マジメさが終始良い方に出ていた

確実に存在感が有った


アンコール

選曲が、あの時期のアンジュルム、で納得

青春だなー

りかこの泣き芸が復活しかける

絶対泣くな!と念を送ったw

3期の写真がビジョンに映り全てが完結した

りかこのメッセージ

今まで口にしなかった震災の事を初めて話した

シンプルで清々しく暖かくて強い言葉に溢れる生命力を感じた

メンバーからのメッセージ

かわむーの存在感が大きかった事に驚き

加入経緯が近いだけにお互いに思うことが有ったのか

二人ともアイドルに誇りを持っているのがカッコいい

かみこは達観しているようでし切れていないのが正直で良かった


終了〜

ライブが進むにつれて短時間でりかこがどんどんシンプルにキレイになってゆくのがハッキリとわかった

皆を光で照らすことが出来る人間の凄味

とても美しい時間だった