Juice=Juice コンサート 5/26 大阪 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

昨日に引き続きNHK大阪

なぜか開始が15時と遅いのでヒマな時間は梅田にある50円ゲーセンと第3ビルのロイヤルに行った

ロイヤルはグラ3、達人王とか一体誰がやるんだという感じのマニアックなラインナップになっていてヤバいw


席は昼下手中盤、夜上手中盤

今日のテーマはうえむー最後の大阪ホールコン

昼は調子が悪くて流れに乗れなかったがアンコールの25歳永遠説の全員バージョンを見て頑張らねばとなった

関西メンバーを集めて、ただいまーおかえりーのくだりをやったがJJ関西人率高いなー

JJヲタのコールは過剰でメンバーの歌声が聴こえない位デカいのはやり過ぎだと思う

あかりんごの声聴こえねーYO!

JJヲタはヘンなの多いから歯止めが効かない

それが良い方に出る事も有るけど

うるさ過ぎてアタマ痛くなった


あと昼公演のりさちがどうしても省エネに見えてしまい見方が変わった

夜公演も払拭できず


夜は頑張る為にライブ装備の形から入った

何もしてないのにヘロヘロ

あーりーコール始まり

MCは昼ゆっくりだったが夜は帰りも有るので早回しな感じ

だったら30分スケジュール前にズラしてくれー

昼たこ焼きについて熱弁するタコちゃんの隣に立つみっぷるのポカン顔がオモロw

まぁ、会場の全員がポカンな感じだったがw

夜はうえむーネタ

さくらちの煽りコーナーも、あーりー大好き〜とか叫ばされたw

メンバーもヲタも会場の全員がうえむー最後の大阪公演を最高に盛り上げようとするハッピーな空気に満ちていた

うえむーもそれに煽られて普段なら言わないような事をヲタに言うし


ユニットは昼3flowerのインスピ、夜さくりんごのスクランブルで盛り上がりまくり

頼もしい後輩との闘魂伝承か

ここから銀色のテレパシーの流れがドリーミーで神がかっている


里愛ちゃんとリズムを同期させるように体で歌声を受け止めると工夫が見えて面白い

一華氏も同様

リズムを感じられる歌声


タコちゃんは不調か歌の入りが微妙に遅れたり、チョイチャンはるるちゃんに助けて貰っていた

今日は泣かずに受け入れていたのは立派


えばっきはとにかくカワイイw

とは言えステージの担保有ってのも

ずっと見ているせいかwクセが見えてくる

誰かに指摘してもらえるといいが

えばっきの歌声にはリズムを感じないからオケを挟んで辛うじて同じリズムを刻んでいる感じ


最後の挨拶

まだツアーも終わってないのにホールラストのような感情の溢れ方

るるちゃん、うえむーが巻きをスルーして色々話してくれた

今まで後悔のない活動が出来ていたのならそれは良かった

まだホール一本残ってるけどw


あーりーコールが鳴り止まず

ダブルアンコールを待つと帰れなくなるのでホールを出た

扉を出て振り返ったらビジョンにうえむーが映っていた