モーニング娘。 岡村ほまれ バースデーイベント 5/13 曳舟 2回目 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

ほまたん19歳!のバースデーイベント

あのほまたんが19という響きに震えが止まらんw

席は中央前方

始まり先ずは客席通路をぐるっと回るサービス

後ろの通路までしっかり入っていて素晴らしい

デイジーのふわふわドレスが可愛い

回しはさわごろ


前半はコーナー

19歳の抱負で、成人解禁したのでネイルしてピアス開けたので髪も染めたいとか

後のライブの選曲も合わせてヲタへのメッセージと読んだが如何に


ほまたんベスト5の抜けをヲタに答えさせる

髪型、ラーメンの味

クジで当たったヲタに少し話を聞いたりする

男にはよくわからん髪型の名前をおっさんヲタが懸命に考えているのがなんともマジメ

ほまたんがラーメン好きとは知らなかった

個別では話していた、一人でもラーメン屋に行く、二郎系も好き、とか

一位はとんこつだった

美味しい店を教えてあげたいw


15期の二人にYesNoを聞いてほまたんが当てる

なんだかんだ北川が15期を一番好き、というイイ話が有ったり

さわごろが北川は北川と呼んでいたのが実に北川だったw


ライブ

愛しく苦しいこの夜に、大人の途中…とエロい曲を二曲も歌ったので裏読みが捗るw

ドキ恋の歌いっぷりがパーフェクト

最近色んなハロメンが歌ったがほまたんが1番ハマっていた

アイドルほまたんは小さい体でコールを受け止めていてエラい!

ステージの喜びがヲタにも伝播して良いグルーヴだった


終了〜


最近開き直ったように自分をほまたん呼びしているのは強くなったと思う

アイドルほまたんキャラの役割を果たしているという事だろう

リラックスして口が悪くなると…クソっ!…とかあるがw

ほまヲタは折り込み済みかもしれないが、東京出身の芸能人で19歳だから見た目と実像の乖離はかなり大きいはずでダメージを散らす予防は今からしておいた方がよいと思うw

と、さんざイベントを楽しんでおきながらの結論


ほまたん誕生日おめでとう!