モーニング娘。 コンサート 5/11 広島 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

久々でもなかった広島

会場へ行く前に広島焼きを食べたらネギ地獄で死んだw

上野学園ホールに着くと明らかに人が少ない


前回の松本、新潟はよこよこが欠場で悲しい思いをしたが今日は居る!

しかもなんだかスッキリしたアゴのラインw

かかか、かわいい〜

と、すっかりよこよこに夢中になってしまい松本新潟の仇を取るように2公演ほぼよこよこしか見ていなかった

パートも全て歌っていたので完治してよかった


ほまたんBD企画は昼夜

開演前コールとメンバー主導でバースデーソング

月曜日にイベント行くがw

夜はほまたんの希望でキンブレをロウソクに見立ててほまたんが吹いたら消すヤツをやった

喜んでくれて何より


今日から昼夜ABを変えるようになったらしい

Bはよこよこが活躍するので嬉しいが、終盤キライなわんふぉー曲になるのでシラける


MCで17期と小田

二人がお互いをどう呼び合っているか

ゲッターははるしゃんからゲッターと呼ばれるのは嫌らしい

ゲタちゃんも嫌らしい

理由はナメられているみたいだからwww

弓桁、ゲタゲタはイイというのが意味わからん

おかげではるしゃんはゲッターを名前で呼ぶのをヤメて自然に話しかけているとか

ゲッターはやはり何かがズレているw


終了〜


客入りについて当然メンバーからは丸わかり

メンバーのコメントが意識しまくりで如何ともし難いが、こうなると燃えるヲタの性w

明日の岡山はどうなるやら