OCHA NORMA 米村姫良々 バースデーイベント 4/30 山野ホール | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

きらりん二十歳のBDイベントは誕生日当日

夕は当日券で中央最後方、夜は上手最前付近w

久々に現場で見るきらりんはやはり神だった

ありがたやーで拝むばかり


今年の衣装は白のドレスで天使の羽を着けてる

去年が真っ黒だったので今年はアイドルらしさを意識したとか

ワイの天使や!とは誰も叫んでいなかったw

ちなみに昔某半地下アイドルが美人カワイ過ぎるのでツイッターに写真が載る度に、ワイの天使や!、とか書いてたら関係者まで天使ちゃんとか言い始めてヤバくなったので即書くのを止めたことがあるw

ワイの天使や!って狼流行語大賞候補と知ったらどうなったやら…w


夕公演に愛理からのメッセージ

選ばれしセンターメンバーにしかわからない事を話してくれて感動

きらりんも珍しく初っ端から涙目


クイズコーナー

商品はきらりんが好きなカップラーメン詰め合せ

欲しい!w

よこよこで懲りたのでw夜公演はプロフィールとwikiを見て備えたが、血液型、好きな色、好きな食べ物、みたいな問題を出さないきらりんなのを忘れていたw

調べていて、きらりんが昔は水色とピンクが好きで2本キンブレ掲げていたのを思い出した

今でもチョコバナナが最高に好きという話をしつこくしていたw


皆んなでキララになって記念写真

恒例にするつもりらしいきらりんお面で写真

相変わらずコワイ…w

MCは客と対話する感じで

質問コーナーのヲタ質問はエゴ少なめでお茶漬けを見直した

20歳になった瞬間の話

ライブの帰りで空港に居たが、窪田、かなみん、まどぴ、るりるりが帰らず残って一緒に日跨ぎをしてくれたとか…泣けるわ

夕公演はアンコールで通路を手振りしながらグルっと一周してくれた

上手後方サイドに主張のハゲしい客が…窪田とかなみんだったw

迷惑女ヲタw


夜公演は最後に母からの手紙

忘れていた話や初出しの話があり、デビューを諦めるかどうかの時、母が他でも歌って踊る場はある、と言ったらきららは、ハロプロじゃなければ芸能はやらない、と言い切ったとか

つらい思いをしながらその言葉が出るきらりん

ヲタとして裏切れない

きらりんがまた珍しく泣いていた


ライブはクラシックの定番セレクトと思いきや、スマのクリームブリュレ、メロンのエロス、を混ぜつつ定番の奇跡の香り〜、フリージアで締める

大人カワイイを見せる意図か

どちらもスリリングで面白い

ライブのきらりんは神々しい

久々に魂込めてコールした


終了〜

2公演とも入ってよかった

色々あり上期は娘。とJJにぶっ込んでいるのでお茶は後回しになっているが、現場が無いほどきらりんへの崇拝心が上がっている

下期からは娘。やJJにもそれほど行けなくなるからお茶現場が主現場になるだろう

盛りだくさん会に行くと毎回キモがられて冷たくあしらわれるのでwライブで片方向の想いをコールに込めるw

きらりんは神なのでそれでよい


きらりん誕生日おめでとう!