Juice=Juice コンサート 5/3 愛知 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

太田川の東海市芸術劇場

階段状の座席が見やすくてステージと近いマスト会場

昼は上手端前方、夜は上手最前付近

流す感じで見ようと思っていたが席が近いからビキビキしてしまったw

良い劇場のはずだが音がぼんやりしていてメンバーが厳しければ音に乗るヤツが使えなかった

オケの上の方の音が聴こえないのはオレの耳が悪くなったのかPAが雑なのか


メンバーは平均的なコンディションを保っているのが毎回良いと思うがうえむー、れいれいにはバラツキを感じるのは年齢要因だろう

今日はれいれいがアヤシかった

えばっきが厳しかったので他のメンバーにも目を向けるとタコちゃんがアイドルとして圧倒的に安定感が有るので目が行く

りさちは痩せ過ぎて鬼気迫るモノがあるw

最近の佇まいに感じるりさちの本領はJJおじいちゃんが好きなりさちとは違う所に有ると見た

オレはコワくなっているw


うえむーコーナー

あかりんごがモナムール

JJに入って初めてリハでうえむー、るる、れいれい、が歌うのを見てスゴ過ぎると痛感した曲だから選曲したとか

良い声質はトーンコントロールが効いていてしっかり活きていた

さくらちも声質が良いのでJJは声で選んでいるのがわかる心地よい歌声

さくらちは煽りでガナるのはほどほどにw


公演時間はだいたい二時間で、時間が伸びる要因は最後の挨拶

今日もコンコン巻きが入っていたが巻かれるメンバーはだいたい同じ

えばっきが前髪を上げていて、前髪ありなしアンケート

なんでもカワイイはダメらしいw

るるちゃんから、全通、というワードが…

毎回客が同じだな〜とか今更思っているのか


終了〜

相変わらずJJヲタがイタかったが今日はオモシロおじさんが隣に来て楽しかったw

オレもオモシロおじさんになれる余裕がほしい

逆隣の人がピンチケムーヴで明らかに跳んでいたが注意に来ないサンデーアフォークのやっつけ仕事

おっさんが若ぶってピンチケムーヴなんてキモいだけなのにな

皆必死なのはわかるが、客観的に見てそれじゃメンバーは避けるよーと思うスタイルの人が多々目につく

涙と鼻水たらしながら必死にコールして跳ぶこぶし現場みたいなスタイルが理想だなーとれいれいを見ながら思ったが、自分がはまちゃんにヒカれていた事を思い出して落ち込んだ…w