稲場愛香 リリイベ 2/25 錦糸町 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

開店ギリ着でどうなるかと思ったが無事3部とも優先券をとれた

とは言え、タワレコ錦糸町は100番超えるとあまり意味がないけど

1/3回目は前だったので余裕の視界

アルビ仕切りだがソロの場合は前説で荒ぶらないのねw


まなかんの新衣装はピンクとブラックのタイトなシルエット

小さくて細いなー

デビュー曲で初見コールをするヲタwの勢いに歌いながら泣きそうになるまなかん

本人曰く、紆余曲折有った…

ずっと推してたヲタは感慨深いだろう

そんなヲタと喜びを分かち合っているのがわかりやすく分かったw

まなかんほどになると分かち合ってくれとしか思わんw


新曲は一曲だけ披露

ハロ曲3、そしてリリイベとしては珍しいカラオケダンスのBorderLine

ダンスだけで一曲場を保たせる

このスゴ味は現役メンバーには無いな

歌詞が今の自分という話はまなかんだけに、そんな事ないよ〜、と言ってあげたくなる

まなかんは超絶素晴らしい超高級な女の子だから生まれ変わる必要なんてないのだ

歌唱曲はまなかん関連選曲

最後の曲、もしも…、のオケ、サビのコーラスでメチャクチャ桃子が歌っていて3回ともサビが来ると、桃子だ!桃子!とか思うw

懐古モードで涙出てきた

まなかん曰く、自分の曲のように歌ってなんですが…w

いやいや、もうまなかんの曲でしょ


前日の郡山からの流れで見ると単純に見れない

三回とも場が祝祭的な躁状態

このテンション、長いリリイベ中ずっと続くのだろうか?

どこかでギャップが生じた時に逆方向に向かわないか心配になる

まなかんオマイツはクレイジーだからベタ着きで支えてあげて欲しいw

オレはいつでも逃げられる準備をしながら見るw


終了〜

事後の狼書き込みを見ると大袈裟すぎる

錦糸町でどれだけ混もうが新幹線ですぐの郡山にも来ない客が大半なのだから

4/10にサンシャイン噴水広場らしいので頭数の足しに行きたい