MSMW 2/24 郡山 | 三本木のブログ

三本木のブログ

ハロプロ レトロゲーム ゲームセンター などの行動記録

最近よく来る郡山

サスガに東北の入り口だけあって寒い

今日はライブハウス

昔なら荷物全部コインロッカーに入れて極寒の中Tシャツ一枚で列で待ったが今は中に持ち込んでも支障が無いから楽チン過ぎる

メンバーは、小片さん、まなかん、舞ちゃん

昼夜150も居なかったようで余裕のフロア

上手端に立った


まなかん、舞ちゃんのデビュー曲披露は無し

セトリで印象深かった曲

小片さんがオリジナル歌割で歌うつばきの、抱きしめられてみたい

オレが好きだったつばきの小片さんが甦ってくる

三人で歌う、春ウララ

こぶしの曲にはやっぱり拘る

三人がキレイに歌ってくれて嬉しい

と、懐かしモードで半泣きになったり

まなかんの、アレコレしたい、は今日もひたすらまなかんコールが面白過ぎる

舞ちゃんの、人生薔薇色、はフロアを一人でガッツリ盛り上げてくれる

改めて人が大事なのだと痛感

今のハロメンで一人でここまでやれるメンバーが何人いるかと考えると寂しい


盛岡からの連戦だからかMCがリラックス気味

悪いまなかん、悪い小片さんが舞ちゃんをバブちゃん扱いする展開に

さらにまなかんは闇モードが発動w

グロい夢話、お祓いスプレーというナゾワード

他にもヤバい事が有ったが客は優しいから見て見ぬフリをしていた…オレも

やっぱりソロデビューは不安なのか

クソ事務所はそんなに大事に考えてなさそうだけどw

まなかんヲタは頑張って支えてくれ〜…既に逃げ支度w

その他ネタ

小片さんはネコを飼っている

盛岡〜郡山は前日移動だった

三人で食事した日まいちゃんは翌日のレコーディングのためにアルコールを避けた…本当は苦手


終了〜

ヲタが出過ぎず盛り上げ慣れている

今日もハロコンよりハロコンなMSMWだった

若い現役メンバーは見学した方がよいのでは