こんばんは!




突然介護生活に突入した!
Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜のあきですおねがい


今日は、ママが倒れてから
約52日ぶりに、お昼ぐらいまで寝ました❣️


今まで、だいたい5時間寝れたらいいかなー
って感じの日々だったのですが、
今朝は本当に、
ぐだぐだ、ゆっくり寝ましたラブ


生き返ったー❣️❣️






やっぱり寝ると、

いろいろ回復しますね❣️



なんと言っても、

頭が冴えますウインク



やっぱり、睡眠は大切だと

再実感です。







さて、私の、奮闘日記、

私の友達も読んでくれてるみたいで、

ほんとに嬉しい☺️



ありがとー!



暖かいメッセージも

泣けるぐらい嬉しくて、


そのたわいもないメッセージを読むだけで、

エネルギーが沸いてます🥰


ほんとにありがとう😊






昨日友達から、

応援ご飯が届きました。  






メニューはこちら


煮込みハンバーグ

ビーツの冷製スープ

砂肝のコンフィ



早速、

煮込みハンバーグと、ビーツの冷製スープを❣️





めっちゃんこ美味しかったです!!


色もピンクで可愛い🩷





父も、大喜びでした!




「こんな料理、

その友達がおらんかったら、食べられへんかった❣️」


と大絶賛❣️



ほんとにほんとにありがとう😊




 


本当は、母も食べれたらということで

作ってくれた、ビーツの冷静スープですが、

残念ながら、今は食べられず‥



また食べられるようになったら、

作ってくれる❣️ということになりましたラブ




ありがとう❣️




力がみなぎりましたウインク