こんにちは❣️


Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜のあきです。



なんだか最近、

お天気悪いですね。


今朝も、曇り空。



こんな日は、ラテンな音楽を聴くと

陽気になりますね爆笑







4月もあと1週間ほどで終わり。

新生活をスタートされた方も、

そろそろ慣れた頃でしょうか。



おそらく、日々慣れないことをしているので、

身体に力が入っていたり、

頭もフル回転。


少し疲れが出てきてる頃ではないでしょうか。





私も今年から、

「ホテルスパセラピストを育成する」

というお仕事も新たに加わり、

新しいことに、また挑戦を始めています。


新しいことをスタートするということは、

当然ゼロからのスタートなので、

学ぶこと、覚えることが山のようにあります。


自分のものとして落とし込み、

しっかりとアウトプットできるように、

日々、頑張ってますラブ






こんな年齢になっても、

また新しいことに挑戦させてもらえるチャンスを

いただけること、

本当に感謝しています。



人生、楽しいニコニコ





ということで、、、


私も、実は、

めちゃくちゃ疲れてたんです笑



でも、

やることに精一杯で、

自分の身体のこと、

あんまり気づいてなかったのです。



そんな時、

たまたまモデルで施術を受ける機会があり、

久しぶりに施術を受ける側になりました。






そしたら、


もう、自分の身体が

やばいぐらいになってた!

ということに気が付きました笑



触られているだけで、


身体カチカチ、ゴリゴリが

わかりました爆笑



短時間でも、

優しく触れられるだけで、

力が抜けていきます。



やっぱりいいですね。

手で癒やされるって飛び出すハート



触れられてようやく

「あー私、疲れてたんだ魂が抜ける

と気がつきます。笑








私たちが、人生を楽しめるのも、

身体が健康であってこそ。


毎日の疲れを、溜めない


これが、大切❣️



それには、定期的な身体のメインテナンスが 

大切なんですよおねがい



皆さんも、

自分の身体を、おざなりにしてませんかはてなマーク



是非、自分を労わる時間を

作ってくださいねラブ



羽根のような優しいタッチで、

リンパを流す❣️


Dr.Vodder’s MLDのご予約は

こちらから





https://www.akimld.com/