おはようございますウインク


Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜の

あきです。


あーーー

ほんとに毎日暑いですねーーー💦


うだるような暑さというのは、

こういうことを言うんですよね。



まず人に会って、

最初に出る言葉が、


「暑いですねーーー🥵」です 笑笑。



そんな中、

グリーンの色を見ると、

やっぱり、涼しくなりますねーニコニコ



わが家のウッドデッキは、

今、緑でいっぱい❣️






いろんなハーブがあるので、

庭に出るだけで、 

とってもいい香りがしますラブ


朝から癒されます❤️






バジルももりもりラブ

毎朝、採れたてを、

これまた、畑や庭で採れたトマトと共に、

モリモリ食べてますラブラブ






ホーリーバジルが今の一番飛び出すハート

めちゃくちゃいい香りです。


こちらも毎朝、

摘みたてを、

ハーブティーでいただいてますスター





さつまいも、袋で育ててます音譜

こちらもすくすく育ってます。






植物はやっぱりすごい。


暑くても、

寒くても、

大雨でも、

風が強くても、


じーーーっとその場で、

何も文句を言わずに、

ただ、その状況を受け入れて、

ありのまま、

過ごしているんですもんねー。



暑い暑いと、

うだうだ言っていては、

いけませんねーー爆笑




とはいえ、

こんな時期は、

100%全開ではなく、


8割ぐらいの気持ちで動くのが

正解。


それで十分ですウインク



若いうちは、無理はきいても、

私のような年齢になると、(50を過ぎると)


もう、今までのようには、無理はできません爆笑



自分の身体の声をちゃんと聞いて、

8割でやっていく。


8割でも、いいんだ❣️


と、自分を認める勇気を

持ってください笑



実は、

それが一番難しいかも!?笑





それでいいのだー❣️❣️


と、バカボンのパパも言ってます爆笑



是非、8割を、選択してくださいウインク




昨日のお客様に、

最高のお土産もらいました❣️


めちゃうまでしたー飛び出すハート




施術中は、

ぐっすり寝て、

とっても癒されたースターと、

お帰りくださいました。



8割で、いいんですよーーー笑




今日も暑くなりそうです。


どうぞ、ご機嫌にお過ごしくださいねUMAくん




Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜


羽のような優しいタッチで、

リンパを流していきます。

この、気持ちよさを、是非体験してくださいニコニコ


日々のお疲れを、優しく流していきます



ご予約は、こちらから

お待ちしております。


https://www.akimld.com/