こんにちは❣️


Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜のあきですウインクウインク



今日も

「命に関わるほどの暑さになります」

と、朝からテレビで言っておりますびっくり



今日は、絶対

8割の気持ちで活動しましょうね❣️


 





さて、

昨年末辺りから、

なんとなく気になる存在ラブ


気にしてないよと思いながらも、

行動は、裏腹爆笑


時間があれば、

追ってた私。



私の周りでは、もう何年も前から、

沼に落ちていた人、多数。




今年に入り、

ひょんなとことから、ある友達に話を振ったら、



もう、その友達は、

すっかり沼にどっぷり浸かりきってました爆笑



その友達と喋っているうちに、


私も、もう自分の気持ちに

嘘をつくのはやめ、


とことん、とことん、

ありのままの自分の気持ちに

素直になろう❣️


と、思った瞬間、


もう、完全に

沼に落ちました💕❤️




で、誰にって?? 笑笑。

























 
I love all the members of BTS, but my special love is Hobi❤️






Apple Watchも
動く度に、いろんな写真に変わるように設定 笑笑。
この機能すごい。嬉しい❣️



ということで、

今日もご機嫌に過ごしてます。



皆さんも、

Have a nice day飛び出すハート


Dr.Vodder’s MLD〜AKI KATO 〜のご予約は、

こちらから


https://www.akimld.com/