おはようございます❣️


Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜のあきです。




昨日は、

1が4つ並んだ日。


そう、私の誕生日でした爆笑



いくつになったって?



それは、私ももうわかりません笑笑。



昔バレエの大先生が、


「年齢なんて、毎年変わるから、

もう、わからない。

覚えてられません」


って、おっしゃってましたが、笑笑。



ほんとその通り🤣🤣😂



冗談抜きで、

あんまりよくわからなくなってきましたデレデレ



それでよし!です。笑笑。






昨日は、

ほんとにたくさんの方から、

お祝いのメッセージや、

プレゼントが届きました🎁



長年の友人、

お世話になってる方々、

そして、海外のVodder の先生方々からも、


嬉しいメッセージが

たくさん届きましたラブラブ








1人の先生からは、

メッセージと共にマデイラ島からの写真が届きました。

1週間ほどバカンスに来てるそうです。

ほんと、羨ましい❣️❣️



こうやって、

私の特別な日に、

私のことを思い出して、

愛を伝えてくれることを、

本当に嬉しく思いますおねがい




毎年嬉しく思うけど、

今年は、さらに今まで以上に、

しみじみと嬉しく思います。




そういうお年頃?笑笑ウインクおねがい爆笑ラブ




でも、

友達がいる、

大切に思ってくれる人がいるって

ほんとに幸せ。



ほんとにありがとう!

っていう気持ちでいっぱいです。





こちらも、

お誕生日メッセージと共に届きました。


なんと!

26年前ぐらいの写真だそうです笑笑。



若い❣️

私、今以上に目がない!!笑笑。



OL時代、長期の休みがあれば

海外旅行に行ってました。


当時は、バリ島にハマってまして、

本当に毎年毎年行ってました。




奥に写っているYさん。

この時同じホテルに泊まっていて、

ほんの少しお話しただけなんだけど、



その後、バリ島に行くたびに、

ほんとに約束も何にもしてないのに、



バリに訪れる度に、


ある年は、クタの街でバッタり会ったり、


またある年は、

レストランでばったり会ったり、


またまたある年は

ホテルでばったり会ったり❣️



ほんとに、すごい縁で、



そこからは、

家族ぐるみのお付き合いになり、


その時、まだまだ小さかった 

お嬢様達も、

大きくなられて、

今では、お二人とも、

素敵なお母さんですラブ




日本でも、

お家にご招待していただくことも

多くなり、


家の前が海❣️

そんな最高のロケーションで、

よくビーチパーティーもやってくださって、

そこで、お互いの友人達とも、

交流が深まり、

その縁は、今でも続いています。



こんな素敵な縁!

過去世を見れる人に見てもらったら、



「前世では、家族でしたよ❣️」


と言われそうなぐらいですね爆笑爆笑





ほんとに昨日は、

いろんな縁を

しみじみと思い返した、

とっても幸せな一日でした。



この一年も素敵な皆さんと

最高にハッピーに過ごせたらと思います。



ほんとにありがとうございます。

皆さんの幸せを心からお祈りしています照れ





Dr.Vodder’s MLD のご予約は、

akato@bravolab.jpまでお待ちしてます!


優しいタッチが、

とっても幸せな気持ちになります❤️



LINE OFFICIAL ACCOUNT からも、

どうぞお気軽に^_^