こんにちは!

Dr.Vodder's MLDサロン〜AKI KATO〜のあきです照れ

 

嵐です波

雨と風がすごいですね。

 

これで、心の底から、家で過ごそう!

と思う気持ちになりますねゲラゲラ







 

今日も道法さんのレモンで作った酵素ジュースをお供に^_^




 

さて、私はちょっとでも時間があると、

Amazonプライムや、HULUで映画やドラマを観ています。

 

 

今ハマっているのが、これ❣️

 

「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」

 



これ、現代版STACと言われているドラマで、

ひょんなことから見出したら、

これが、めちゃくちゃ面白い!

 

主人公の女の子達は、26歳。

当然、私とはもうかなりの歳の差がありますが、

 

でも、恋愛に仕事に一生懸命な姿が、

すごくいいウインク

 

 

今はファイナルシーズンの、

シーズン5を見てますが、

あと2話で終わりえーん

毎週水曜日に配信されています。

 

サットンとリチャードがどうなるのかはてなマーク

復活を心から願っていますラブラブ

 





 ミントも自家製💕



 

そして、再び、見始めたのが、こちら


グレイズ・アナトミー



 

恋愛がメインの医療ドラマですちゅー

ほんとに、こんなことが病院であるとは思えないけど笑。

 

もし、これが日常だったら、

ほんとびっくりするけど笑い泣き

 

 

でも、このドラマもめちゃくちゃ面白い。



 

よく見ていた当時は、

解剖用語を英語で覚えないといけない時で、

英語の勉強にすごく役に立ったドラマですウインク



 

 

そして、本当にかっこいい人が

たくさん出てくるので、

キュンキュンしますラブラブ

 


 

特に大好きだったのは、

デニー・デュケット役の

ジェフリー・ディーン・モーガン



 

 

 

 

で!

びっくりだったのが、 

この彼

ウオーキング・デッドの

ニーガンが、だったんですねドキドキ



 



デニーが、ニーガンだったんだ!!ラブラブ

 

と初めて気づいた私です。

 



どっちもかっこいいラブ



 

 

 

嵐の日の戯言でした爆  笑

 

 

Dr.Vodder's MLDのご予約は、

akato@bravolab.jpまでラブラブ

宝塚駅から徒歩7分

 

寝ている間に、すっきりですウインク



こちらからも、

気軽に質問、ご予約、

お待ちしてますわんわん馬しっぽフリフリ