こんにちは!

Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜のあきです😊



さて、先日からずっと頭を悩ませていた、
悩みが、昨日ようやく解決音譜



すーーっきりしましたーーービックリマークビックリマークビックリマーク






私のMac book airが、
半年ぐらい前から
なんだか変なウイルス🦠にやられてしまい、


正常に動かなくなってしまったのです笑い泣き




Search Marquisというウイルスで、
いっけん検索エンジンみたいな様子を
見せているんですけど、

全くその機能はなし。


いつの頃からか、
サファリを開いても、
Googleを開いても、

この変なやつが
立ち上がるようになり、

何も検索出来なくなり、


今月に入ってからは、
メールもおかしくなり、

メールに添付してあるURLも
開かなくなり、

Facebookなども、
変な見栄えになり、


もうパソコンのお役目を
まったく果たさなくなり、



なんとかこのウイルスを
削除しないとムキービックリマーク




と、
いろいろ調べて、
やろうとするんだけど、


このウイルス、
なかなか強敵で、
消しても消しても、

消えない!!





パソコンのことに詳しい、
友人達に聞いても、
なかなか解決せずで、


そこで、
アップルサービスに連絡することにウインク




このアップルサービス
素晴らしいです❣️


ほんとに素晴らしい!!!


このサービス、
チャットか、電話のどちらかを
選べるんですが、


私はもちろん電話を選択☎️


この困ってることを
つぶさに伝え、すぐに解決したい爆笑

それには、
チャットなんかじゃ物足りない爆笑


でね、
こういうサービスって、

なかなか電話が繋がらない


というのが常じゃないですか?



電話かけても、
ずーーーーーーーっと、
音楽が流れて待たされるやつプンプン


今すぐ確認したいんですけど!!

っていうのに、
全く繋がらず、

イライラがどんどん募るやつチュー



それがね、
このアップルは、

全く待たせないんです❣️❣️

自分のMacBook Airの
シリアル番号を入れて

電話でサポートを、選んだら、


すぐに
折り返し電話をくださるんです❤️


そして、

丁寧に一つ一つ
聞いてくれて、
解決をしてくださるんですラブ




私はそんなにパソコンのこと
詳しくないんので、

言ってることが
ちんぷんかんぷんだったりします。


そんな時は、
私のパソコンに入ってくれて、
実際の私の画面を見て
遠隔で、指導してくださるのですデレデレ 


で、
一つのやり方でうまくいかなければ、

「他の方法を調べてきますので、
2分〜3分お待ち下さい」

と言って、
いったん保留になるんですけど、


必ずその時間で、
戻ってきてくだり、
解決してくださるんです。


結構ややこしい案件だったので、
1時間以上は、
かかりましたけど、


これ、

全て無料なんです!!!


信じられます??


普通、街の電気屋とかでも、
こんなに1時間以上もかけて、
手取り足取り、
教えてくれることはないですよ!


それも、
一つ一つ、
わかりやすく、
丁寧に❣️


無料ですよ、しかも!!!


もうapple ラブです。


apple素晴らしい!!!


私は、
パソコンも、携帯も、
アップル🍎。


新しく買い替えする時も、
必ず、apple store で購入しています。



何故かって?

それは、
サービスが素晴らしいからです。


その時に、
私が必要なものだけを、
提案して勧めてくれる。


ほんとに買ってよかった❣️
って
ワクワクするからです。



iPhoneを初めて購入したのは、
ソフトバンクの電話屋さんだったんですけど、

(当時何故か、電話は電話ショップでしか買えないものと思ってました笑笑)


そしたら、

必要のない、
ソフトバンクのサービスみたいなのを
どんどん付けられて、


いらないって言っても、


「明日、
またお越しいただいたら、
そのサービスは
キャンセルさせていただきますので、
本日は、それを付けて
契約してください。」

って、平気で仰るんですムキー


おかしくないですか?

今の私なら、
その場でもっときちんと話できたと思いますが、

その時の私は、
それだけで、精一杯で爆笑
受け入れ、


翌日すぐに、
サービスをキャンセルに行ったんですけど、


絶対おかしいですよねーえー


それ以来、
ソフトバンクには、
いい印象のない私ですウインク




教訓おねがい

ファンになってもらいたければ、
相手の喜ぶことを
誠意を込めて
するべし❣️





浮腫む季節😊
Dr.Vodder’s MLDのご予約は、
akato@bravolab.jpまでラブ

ご予約お待ちしております❣️