こんばんはラブラブ

Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜のあきです。


今日も暑かったですねー晴れ

サロンまでの道、
麦わら帽子がかかせませんラブ



麦わら帽子といえば、
最近買った、
超お気に入りがこれ❣️



このベトナム🇻🇳な、笠❣️
mont-bellで購入デレデレ



めっちゃ気に入ってます❣️


夏目前!!
畑作業には、
日焼け対策が最重要課題😊


見つけた瞬間に、
即買いです爆笑


最高に涼しくて、
機能的^_^

これにカバー掛けたら、
雨除けにもなるのですニコニコ


アウトドアブランドは、
ほんとに、
痒いところに手が届くウインク





さて、
今日のクライアント様。

毎月ずっと通ってくださってる方なのですが、
今日は、背中がとにかく辛いゲッソリ

疲れが溜まってるということでした。


仕事も忙しくて、
その他にも、
色々考えることや、
やることがあって、

とにかく疲れてるチーン

ということでした。




今日は、80分でとのオーダーでしたので、

首、背中、顔で、
プランニング。


ゆったりと、ゆっくりと。

脊柱起立筋のところの、
ロータリーを多めに。


ロータリーの手技。

難しいけど、
あの独特の動かし方から導かれる
リズムは、

とにかく気持ちがいラブ


いつも以上に、
ぐっすりと寝られてましたおねがい



背中の次は、
お顔へ。


途中、
一瞬、目が開いたので、
目が覚めたのかはてなマーク
と思ったら、


後から聞くと、
本人曰く、

『目が覚めたんじゃなくて、
勝手に開いたんですニコニコ』と。



よくよく聞くと、

今日は、不思議な感じだった爆笑
おもしろかった〜ウシシ
ワンダーランドみたいだったデレデレ

らしいです。


なんか、

途中、ベッドが、
グングンと上がって行って、


そして、
なんかファンキーなミュージックが
かかってるみたいな感じだったようで🤣

アップアップアップ
実際は、静かなヒーリングミュージック 笑。
もちろん、ベッドも動いてません 笑。


いやー
なんか、不思議の国のアリスみたいだったラブラブって。

爆笑爆笑爆笑


そして、

すごいスッキリしたそうです💕



なんだか、
とっても楽しく元気になられたので、
私も嬉しいです😊


MLD受けて、ワンダーランドでした❣️
なんて、
感想もらったの 
初めてでしたが 笑笑。


これからも、
ワンダーランドでありたいです💕




Dr.Vodder’s MLD のご予約は、

akato@bravolab.jp

まで、お待ちしてます😊



LINE OFFICIAL ACCOUNT 作りましたウインク
お問い合わせなど、お気軽にお待ちしております^_^