こんばんは❣️

Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜のあきですラブ


今日はとってもいいお天気でしたね晴れ


大寒ということで、もっと寒いのかと思ったけど、
昨日の雪の日より、
寒さはかなりマシでしたねウインク



今日はお休みで、
時間があったので、
前からやりたかった、
みかんの蒸留をしましたオレンジ




昨年の12月に、
芳香蒸留水のレッスンを受けて、
その後すぐにやりたかったんだけど、

なかなかゆっくり時間が取れずで、
ようやく今日、
できましたラブ



機械どうセットするんだったけびっくり

って、テキストをまた読み返し、
なんとかセット完了OK



無事に蒸留できましたーデレデレ






みかん6個分の皮から、
これだけの蒸留水が取れましたニコニコ



やっぱり自分で取った
蒸留水は、
ひときわ愛おしいラブ





ゆっくりゆっくり、
少しづつ時間をかけて、
ようやく完成。


とっても豊かな時間でした。


滴がゆっくり落ちてくるのを、
じーっと見てましたおねがい






一滴一滴を
大切に使いたいと思いますおねがい




コスモスDr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜コスモス

優しい、羽のようなタッチで、
リンパを流していきます

寒い時期です。足の先冷えてませんか?
リンパドレナージの施術後は、足先までポカポカになりますウインク


ご予約は、akato@bravolab.jpまで、
お待ちしております音譜

宝塚駅より徒歩7分かたつむり