あけましておめでとうございます。

Dr.Vodder's MLDサロン〜AKI KATO〜のあきです。

 

2021年がスタートしましたねおねがい

 

とても素晴らしいお天気で、最高の新年の幕開けとなりましたね。

 

今日は3日。

ほんとお正月ってあっという間に過ぎますね。

 

 

そして、家にいるとどんどん食べちゃうてへぺろ

 

さっきも、お餅を焼いて

たっぷりお醤油をつけて、

海苔で巻いて、

いただきました爆笑

 

私はお餅はこの食べ方が、

一番大好きですラブラブ





新年2日目は、初の雪山登山に挑戦しました!!

 

前からずっと登りたいと思っていた

冬の金剛山。

 

もう、最高でしたラブラブ





 

 ちゃんとした登山って、これが初。

 

ということで、2020年の年末は登山準備に大忙し

なんだかんだと、結局2日間かけて準備しました。

 

 

いや〜。

お店の人たちのアドバイスは的確ですね〜!!

本当に感心しましたウインクウインク

 

みんな、山登りのエキスパート!

おじさんもとっても楽しそうに働かれていて、

自分の大好きなことをして働ける職場って

最高だろうな〜って思いましたラブ

 




 

登り始めは、まだ雪がなくて

アイゼンをつけずに登っていきます。

 

 

お天気も良く、

木々の香りも、

空気も本当に澄み渡っていて、

とっても気持ちがいいドキドキ

 

山の先輩に教えてもらっていた通り、

代謝の高い私は、すぐに暑くなって、

ゴアテックスを脱ぎ、厚いグローブを脱ぎ、

ネックウオーマーを取り爆  笑

 

と、どんどん身を軽くして

登っていきました。

 

山は、温度調節が大切やで!!

と、コンコンと言われていたので、

忠実に守りましたおねがい

 




 

 

山には、

きつい登り、

ゆるい登り、

があります。

 

飴と鞭やな〜と言いながら

ワシワシと登っていきましたウインク

 

きつい登りの時には、

「うわ〜鞭や〜!ムチムチ〜爆  笑

と言いながら登り、

 

ゆるい登りの時には、

「うわ〜ドキドキ飴や〜、ふ〜、気持ち良いウインク

 

と言いながら、

楽しんで登りました。





 

 鞭のような、きつい登りは、ほんとにきつい〜。

そのきつい登りを見ると、

うわーってなるので、

 

足元をだけを見て、

一歩一歩、歩を進めていきました。

 

そしたら、気が付いた時には、

そのきつい登りも、登り終えています爆  笑

 

 

これって、私たちの日常の挑戦にも言えることですね。

 

 

何かに挑戦する時、

先を見過ぎると、

不安で、できるかなはてなマークとか、

できないかもえーんって思ってしまうけど、

 

でも、山登りのように、

ほんとに小さな歩みでも、

一歩一歩、歩みを止めなければ、

ちゃんと頂上に登りつくことができるということですねラブ

 

 

頂上に着いたら、

最高の眺めが待っていましたー音譜












樹氷が美しい。

 

 

握っていった大きなおにぎり2個と、

熱燗とおでんで

お昼ご飯。

 



 

もう、沁み渡りました〜デレデレ

 

 

 



その後は、頂上にある

葛城神社でお参りをして、

御神酒をいただき、

おみくじを引きました。

 

なんと、大吉〜ラブ

 

2021年を、幸先よく、スタートできましたラブラブ

 

 

そして下山。

 

来た道とは別の道を下りていきます。

 




雪がふかふかで、

すごく気持ち良いラブ

 

 

アイゼンが雪を踏みしめる感覚がとても気持ちがよくて、

ずーっと歩いていたい気持ちになります。

 

でも、後半はアイスバーンが多く、

ちょっと怖かったです。

 

 

これまた山の先輩に、

 

「雪の下は、氷だから、特に下りは気をつけてビックリマーク

とこれまたコンコンと言われていたので、

一歩一歩、気をつけて降りていきましたウインク

 

 


 

あ〜ほんとに最高の初ビックリマーク雪山登山でした。

山はとっても清々しく、

澄み渡っていました。

 

2021年、この山のように、

清々しい気持ちで、一年を過ごしていきたいと思います。

 

 

そして、今年もたくさんの方々に、

 

Dr.Vodder's MLDの優しいタッチで、

 

より健康に、

より元気に、

より美しく、

よりハッピーに過ごしていけるお手伝いを

していきたいと思います。

 

基本に忠実に、

しっかりと結果を出せるように、

私もますます精進したいと思いますおねがい

 

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

Dr.Vodder's MLDサロン〜AKI KATO〜

 

羽のような優しいタッチで、優しくリンパを流していきますウインク

浮腫、頭痛、肩こり、怪我、不眠、慢性皮膚疾患・・・

様々な不調に、効果がありますおねがい

 

ご予約は、akato@bravolab.jpまで、

お待ちしております。

 

 

 

合格1月の空き状況合格

 

14日 15:00〜 17:00〜

23日 10:00〜 12:00〜 15:00〜 17:00〜

27日 10:00〜 15:00〜 17:00〜

 

これ以外の日程でご希望の方は、調整ができることもありますので、

ご希望日時をお知らせください。

 

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしておりますラブ