こんばんは😃

Dr.Vodder’s MLDサロン〜AKI KATO〜のあきです。

今週末も京都に出張です。



クラスが終わって外に出たら、
まだ空が少し明るかったニコニコ


もう確実に春が来てますね。





昨日の夕食は、
また行ってしまいました。

こちらのお店
 




水餃子が、
もうたまらなく美味しいお店です。





皮から手作り。
お母さんが、丁寧に一つ一つ作ってるそうです。
もちもちラブ



そして、この3種のタレにつけて食べます。
私は黒酢のタレがお好みウインク



たっぷりタレをつけて、
一口で口へ。


『美味しい〜!!デレデレ



昨日は紹興酒のホットをオーダー。
ここで、紹興酒を一口。
餃子の後を追いかけます❤️


グッドハーモニーニコニコ


いくつでも食べられちゃう!!



美味しいものを食べると、
ハッピーになりますねー!!




ここのお店、水餃子以外にも
なんでもおいしくて、
昨日は、最後に食べた
坦々麺が、もう最高でしたラブ



甘味は少なめで、
こってりしすぎず、
もう、ずるずるずるっと  
一気に食べてしまいました。


お店特製のラー油もあり、
少しづつ足すと
辛みも調整できますウインク





お店のお姉さんもすっごく気さくで、
とても行きやすいお店ですニコニコ



書いてたらまた食べたくなってきました笑笑。





美味しいものを食べて、ぐっすりと眠るビックリマーク
私の免疫アップの秘訣です!!