ツエーゲン金沢vs大分トリニータ | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.11.4
行けない予定だったけどなんとか行けることにー(T . T)
すぐに準備して西部に向かいました。

お腹が空き過ぎて久しぶりにツエーゲン焼たべた。


来年1回着用するユニがあった。

後ガラポンも挑戦した。



ハリセンもらったので久しぶりにバシバシ叩いてた。


声優さんたちが来場の日だったんだけど選手紹介の時の声が可愛すぎてアニメみたいだった←当たり前。

ヤサガラス劇場の時、ナンシーちゃんといたのも可愛かったですね(*^^*)

奥田選手のゴールが本当に久しぶりに見れたホームのゴール。木村選手のゴールは待ち望んでいたので嬉しかったし感無量だった。勝てなかったけど2度追いついて一体感が凄かった。最後まで応援頑張ろうー。

試合後ゲンゾーとナンシーちゃんの撮影会へ。
気づいて迎えてくれた☆彡
遅く到着したから会えないかと思ったけど会えて幸せだった。私の癒しだからねー。