ツエーゲン金沢vsモンテディオ山形 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

2023.10.22
ツエーゲン金沢の応援に行ってきましたよ。
天気良くて良かった。


バックスタンドは天気がいいと日向でいつも眩しいのですが、
新しいスタジアムはどうなるかな〜屋根あるから大丈夫かな( ̄▽ ̄;)






最初のステージイベントには間に合わなかったけど、ゲンゾーくんがハグでお出迎えしてくれた。

私の新しいスマホケースに気づいてくれた。
筆談でおしゃべり。ヤサガラスさんも書いてくれた。
じゃんけん大会に参加して負けて、サイン会も安定に外れて(T . T)、
気になって血管年齢?調べてもらった。マイナス2歳だった(o^^o)


スタグルは明太マヨ揚げたこ焼きとポテトをシェアして食べた。たこ焼きずっと食べたかった〜





ヤサガラス劇場ではヤサガラスさんも応援してくれた。
なんか、いつも最後までヒール役に徹底させてあげられなくて申し訳ないような、これがいいのかな?って感じもある(^_^;)

試合は0-1で敗戦。
木村選手が泣いててもらい泣きしそうになったな。
残りの試合で絶対に点を決めて欲しいと思ったよ。

あんまり書かなかったけど、今年はスタジアムではよく落ち込んだし怒ってたよ。
完全にツエーゲンの味方だから理不尽に感じることも多かったよ。
今は実感があまりにもなくて、落ち込むとかそんな気持ちはないな。去年末から体調を崩して病気だと言われて通院生活が始まったけど、試合を見に行けて幸せだったし怒っても落ち込んでも楽しかったよ。もちろんゴールが決まったり勝った方が楽しかったけど。
残りの試合も応援に西部にいくだけですね*\(^o^)/*
来年はシーパス買わない予定だったのに、
シーパスがいいって言われて話し合いしてた。