2018/1/28 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

まだまだ寒い金沢です。
2月いっぱいは積雪を覚悟してるけど、
正直出社&退社が辛い(T ^ T)
交通機関も不安定になるので大変なのはみんな同じですけどね。
あと会社ではインフルエンザ流行ってるので気をつけなければ!

{9A55D844-0907-4EA5-84C9-0BEE91C6237A}

マスコット総選挙始まってます!
今年初めてゼロックス杯に行けるので、1列でも前でゲンゾイヤーを見たい‥!
マスコット枠外れたのでメインで見ます。
毎日忘れずに投票頑張ります(^ν^)

遠くてなかなか会えないマスコットに会えるのが楽しみだけど、直に触れ合うのはあんまり期待してません。できたら嬉しいけど(ヴィヴィくんとか)すごい人が多そうなので。あとグルメも楽しみなんだけどこっちも人が多そうだからなー。


ツエーゲン金沢はキャンプ中。
出陣式からまだ1週間ほどしか経ってないんですね😰先は長いです。
練習試合の結果とか出てますけどまだまだこれから。
怪我の無いように頑張って欲しいです!

あと、試合の日程が出ました。
時間まではっきりしているところまでは何とかホーム全部行けそうです。
あくまで予定ですが(^_^;)
で、アウェイは関東がほぼ行けず、でも話し合いの結果、4、5カ所は行けるかなと。
姉が行きたがってたアウェイ新潟、大宮が行けないので四国あたり行こうかって話してます。
あとは今年はカターレの試合も去年よりは観に行けそうなので、タオマフくらいは買いたいと思います(レインコートは持ってる)。
今年もたくさんサッカー観戦出来そうなのが嬉しいです。
やっぱり今の仕事頑張らなきゃだな(−_−;)


今年はブログ週1で更新していきたい‥。