週末の出来事 | aki-mkrs

aki-mkrs

スポーツ観戦とマスコット、ゆるキャラ、ディズニーが好き。
地元Jリーグチーム・ツエーゲン金沢応援中。

先週末はツエーゲン金沢の出陣式の後にここへ。

(写真は使い回し…)

尾山神社へ。

どうやら出陣式の前に必勝祈願があったらしく…(^_^;)

私たちは出陣式の後に寄ってみました。

監督、選手たちの絵馬がありましたよ。

 

次の日は今年初めての練習見学、安原へ。

天気が徐々に悪くなって途中雨が。

用事があって練習終わったくらいですぐに帰りましたけど、

久しぶりにサッカーをしている選手を見ると開幕が待ち遠しい気分に。

楽しみありましたよー期待せずにはいられない。

これからキャンプがスタートなので怪我なく、

金沢でまた元気な姿見られるのを心待ちにしています。

次はキックオフパーティかな。

いつかキャンプ行ってみたい。

 

安原を離脱して、金沢駅で会社の方々と合流。

すでに待っててくれて私待ちで焦った。

半年ぶりに会う方もいて近況と懐かしさに話は弾みます。

今度こそ猫カフェ行く(=^・^=)

年末に行ったお店とは別の韓国料理のお店、『宮』さんへ。

銀のお箸初めて使った。

すっかり嵌ってしまったかもしれない。

サムギョプサル、チヂミ、そして初めて食べたトッポッキ。

お店を変えてパフェも。

久しぶりに食べたけどやっぱり甘いものは別腹で至福です☆彡