#2022-12-03の釣行記

サッカーW杯カタール大会で闘う
サッカー日本代表🇯🇵、
ホント、元気と勇気をくれますね。


決勝T進出を決めたスペイン戦、
朝4時からTVで応援してましたよ。


そして、その翌日は。
同じ朝4時には船上で出船準備。


久しぶりに、飯岡から、

外房ヒラメに行って来ました。



1週間前は自然の条件がばっちりハマって、

真鯛乱舞となりましたが、

そうそう続けては上手く行きませんね笑い泣き



この日は、

潮、風、うねりがチグハグブー



横流しだから、あまり席は関係ないと、

胴の間を取りましたが、

当たりが集中したのは艏と大艫。



他の席は時折、ポツポツ。

縦釣り、潮流しみたいな釣れ方で参りました。



ということで、釣果は上の写真の通り。

1kg半ばを2枚とソゲ1枚。



しかも、3枚全部、序盤。

中盤以降、あたりも遠く、

サッカー日本代表みたいな

逆転は起こせませんてましたギザギザ



不完全燃焼ですハッ



再戦あるのみです炎



船名:清勝丸@飯岡
狙い:ヒラメ
釣果:3尾