手のひらに金粉が出たら注意して | 翠桃(占い)

翠桃(占い)

手相 四柱推命 周易 姓名判断 ルーン お財布リーディング 九星方位術 金函玉鏡方位術

スタエフ


手のひらからキラキラした金粉のようなものが出た…なんて話を聞いたことがありませんか?


手のひらにちょっとだけ水分が残っていると、日光に反射して細かい粒子のようなものがキラキラ光って見えることがありますよね。


あんな感じです。


実際のところ、本当に手のひらに金粉が出ているのかどうかは分かりません。


でも私もそれらしきものを見たことがあるので、そのことについて今回は話してみたいと思います。


この手のひらの金粉キラキラ現象について、ある人は、魂が喜んでいると言います。


けれども、別のある人は、お金が出ていくときに、こういう現象が起きるんだよとも言っています。


どっちなんでしょうね?(笑)


随分と前のことです。


この手のひら金粉キラキラ現象をよく起こしていた知人がいました。


自分の手のひらがキラキラ光わけですから、当然のことテンションも上がりますよね。


きっといい事があるんだー!と、喜んでましたよ。


私も、それを見て、すごいなぁ、いいなぁと羨ましく思っていました。


でもある日のこと。

YouTubeで、ある人の動画を見たときのことです。


「手のひらから金粉が出るときはお金が出て行くんだよ」と言うのを聞いてすごく驚きました。


その時まで、そんな話聞いたことなかったですからね。

本当なのー?と半信半疑でした。


ですから、実際はどうなのか?と知人のことを観察してみることにしたのです。


すると、その手のひら金粉キラキラ現象が起こったときに、やっぱり知人は、お金を結構使っていたようなのです。


けれど、よく見てみると、嫌々お金を出しているわけではなさそうなんですね。


むしろ、欲しいものがあるから積極的にお金を出してる?


或いは、生活を良くするためにいっぱいお金を使っている?


そんな感じでした。


なるほど。


お金は出て行くけど、その替わりにちゃんと自分を喜ばせるものが得られるんだなと思いました。


実はですね、私も、この手のひら金粉キラキラ現象を起こしたことがあるのです。


昔、お店に並んでいたパワーストーンのブレスレットを触ってみたときのことです。


このブレス綺麗だなぁ〜と手に乗せて眺めていたら

まるで粉がふき出すみたいにあれよあれよという間に、自分の手のひらがキラキラしてくるじゃないですか!


もうビックリしましたよね。


これ買ったほうがいいのかしら?と真剣に悩みましたよ。


でもね、そこでハタ!と思い出したのが


「手に金粉が出ると、お金が出て行くんたよ」という言葉。


すぐに現実に引き戻されましたよ。(笑)


そのパワーストーンのブレスレット、わりといいお値段してたのてす。


お金に余裕があったら欲しいなぁと思うくらいで、どうしても欲しいというものでもありませんでしたから、購入するのはやめました。


そのあと店を出て、

あのキラキラはどうなってるんだろう?と自分の手のひらを見たら…


金粉はすっかり消えてましたよ。


🌸°・,・°🌱°・.・°🌸°・.・°🌱°・.・°🌸°・.
翠桃は占い師です。
3月は東京浅草のイベントに出展します。
🌸°・,・°🌱°・.・°🌸°・.・°🌱°・.・°🌸°・.



🍀°・.・°🌱°・.・°🍀°・.・°🌱°・.・°🍀
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
🍀°・.・°🌱°・.・°🍀°・.・°🌱°・.・°🍀

2022年3月13日(日)
10:30 – 17:00     入場無料

東京都立産業貿易センター
      (台東館)7F 
 🐥浅草駅から徒歩7分