その月は 無理しちゃいけない月なのよ | 翠桃(占い)

翠桃(占い)

手相 四柱推命 周易 姓名判断 ルーン お財布リーディング 九星方位術 金函玉鏡方位術

友人が、今年、体調不良です。
もう1人の友人も、突然の腰痛に悩まされてます。


なんだか気になったので、中国占術九星応用で、ちょっと観てみました。
そしたら、なんとまあ、2人共、要注意年!


暑いしねぇ、仕事も大変だしねぇ、日頃頑張ってたから疲れが出たのかもねぇ、なんて言いつつ、あ〜あ、だから無理しちゃいけないんだってば!と心の中で言ってます。


1人は、まあいいとして
もう1人が、こっちの言うことなんて、聞きやしないんですから。(笑)



旅行や、ちょっとした遠出のための吉方位鑑定を承っています。
料金は、1件につき 3000円。

       citrin.rin1210@gmail.com

引越し等の方位鑑定につきましては、現在やっておりません、ご了承くださいませ。


     《出展予定》
🍀7月22日 (日曜日)

🍀心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル

           11:00 〜 18:00

  《場所》横浜ワールドポーターズ

                イベントホールA

 

🌸チャネリングカード

        (タロット  ルノルマン ルーン)

                          10分  二千円 ( 5分千円 )

 

🌸手相リーディング       10分  二千円

 

🌺✨中国占術+九星応用⭐︎オススメ⭐︎

           あなたの本当の運気がわかります。

           あなたの運気を活用する占術です。

                                       20分  四千円


🌸四柱推命 (予約の方のみ)    15分 三千円


 

⭕️出張鑑定承ります。
    1時間 13000円。(ご自身の飲食代は別 )
     総合鑑定のみとさせていただきます。
          citrin.rin1210@gmail.com
 

 

ツイッター     フォローはお気軽に