あの青をこえて | 楽しさ至上主義。

楽しさ至上主義。

やらかしハンターのAkiがお送りするグダグダ狩りブログです。
メイン:Aki サブ:Martyの2キャラでやっております。
まぁそう堅いこと言わずに読んでいったらいいじゃろ

{167C977E-7753-4EDB-9BFC-09A50DE8D50B}

やあこんにちは、サブのまてぃるるです、食べ物が必要です!


昨夜まてぃるるって言われてすぐやっちゃうよね〜♪


最近他県民の方によく言われるのが、
広島の人ってほんとに「じゃろ」って言うのか?と。
おじいちゃんとかじゃなくて、女の子でも言うの?って聞かれるんですが、

普通に言います

私のラインのトーク検索で試しに「じゃろ」で検索したら300件以上のじゃろがヒットしましたし、
同じ広島に住む親友とのトークだけでも、
{9788A01C-4C80-4269-8F14-92B473A3CAE2}

{CFE6ED51-D737-4110-BD9D-80B76D6D9924}

じゃろじゃろじゃろじゃろじゃろじゃろじゃろじゃろじゃろ…


自分で見てて、こいつらじゃろじゃろいい過ぎじゃろってぐらいじゃろじゃろしてる事に気がついた私です。
あとこいつらカープの話しかしとらんじゃろ…女子力ってなんだっけ…
逆に「じゃけん」はあんまり言いません、
「じゃけぇ」は言いますね!…え?変わらん?


さて、モンハンの話です!
更新が続いてしまってすみません….
いよいよ超特殊個人制覇まであと2つ!

早速荒鉤爪から。

{384887EA-E2B5-43B8-8219-ABACEB13A773}

{51EAB2FF-0D68-4A45-9A2E-206387B3D2AD}

{C07A6BC2-BC34-4E08-85F5-9363265DFF0D}

{FAA69CD8-D09F-4F57-A32B-DEEE9C0D2B02}

{B61E5C24-0D52-4CF6-8F75-1D4ED11711BF}

ほんとはもっと火力盛りの装備でやりたかったんですが、あまりにも死ぬのでGXルーツのお世話になりました()
それでも床ドンで1むゆんしましたけどね…


最後に青電主。

これはブレ太刀でやろうと決めてたんですが、
全っ然攻撃を捌けなくてちょっと病みました(ΦωΦ)

特に尻尾刺し。あれに毎回麻痺らされて

{38EE1082-418D-4B2B-A900-4605E258FCE2}

こんな顔になるよね〜♪

{124DFBB2-A4B3-48B6-8505-7DA50351F877}

{12A7CC30-CB1E-4BFB-BE1F-E8F468285288}

{CEFDC751-A162-4F45-9AB6-52CC4E66426A}

{2A30A6B9-60A6-4338-B42A-6DF39B4743C2}

{A68B0857-EB47-4862-8DB8-EC071EAE071D}

なんとか初完走です。命大事にのチキンプレイでした…
GXルーツが脱げません()
放電へのカウンターも全然決まりません


慣れてきたらちゃんとした装備でまたやってみたい気もします!


これで個人制覇完了!

これからはやりたい事をやりたいだけやって、ダブルクロス思っきり楽しもうと思ってます!



最後にお知らせを。

本日22時からの合同告知祭、
KJ部屋のアシスタントとして参加させていただく事になりました!

↓KJさんのブログ

検索条件【フルフル】【イベントクエスト】
PASS 【2626】

{782968EC-9C52-4F67-BBEA-1AB3744C0F54}

落としたコンタクトは全力で探しますし、当たってもない球をデッドボールと主張していく所存ですので皆様どうぞよろしくお願いします!

ではまた♪