✻久しぶりにおもしろかった映画! ウォンカとチョコレート工場のはじまり✻ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


今日は長男と2人で映画に行きました飛び出すハート



ウォンカとチョコレート工場のはじまりニコニコhttps://wwws.warnerbros.co.jp/wonka/index.html 




これが
めっちゃおもしろかったー‼




ジョニー・デップ好きの私と長男だけど、
チャーリーとチョコレート工場を
超えるおもしろさ‼




ティモシー・キャラメが演じるウォンカにも
惹き込まれるけれど、
久しぶりに見たヒュー・グランドが衝撃的(笑)
ノッティングヒルのヒュー・グランドから
想像も出来ない(笑)



我が家には長女も次女もいますが、
洋画好きで字幕上映に付き合ってくれるのは
長男だけ。



先日の個人懇談以来、
あまり元気のない長男でしたが、
2人で大絶賛しながら帰ってきました!




今年の締めくくりに、いい映画に出逢えて、
終わり良ければすべて良し!
まだ終わってないけどー(笑)




もう1回観たくなりました!
今晩、チャーリーとチョコレート工場の
DVDでも観ようかなー!



チャーリーとチョコレート工場を 
知らなくても十分楽しめるので、
興味のある方は劇場へ足を運んでください飛び出すハート