✻再会できなかった… 残念すぎる発熱✻ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


昨日から、私、発熱。
咽頭痛、頭痛、悪寒、倦怠感。
こんな日に限って。



1年ぶりに留学生が帰ってくる日。
ずーーと前から、今日を楽しみにしてたのに。




残念だけど、我が家への滞在は
避けてもらいました泣
なんの感染症か分からないけど、
うつす訳にはいかないからねー。
溶連菌かな?インフルか? 


 

まぁ、長男と去年のクラスメイト達が
留学生と再会して
カラオケやごはんに行くそうなので、
それだけで十分かなニコニコ
ちなみに今日の学校はGTEC受験。
遊びに行く前に、スコアUPを狙って欲しい。
    




それにしても、せっかくの有給休暇、
ただの病欠みたいなことになってしまって
残念すぎるやん!!
でも、マジでしんどい。



音楽聴きながら
今から爆眠に入ります!!



みなさま、
くれぐれも体調管理にはご注意をー!