Ritzのあれこれ | Forever Girls Love!

Forever Girls Love!

女38才。夫と猫と3人暮らし。夫の赴任の為2012年11月にドイツ デュッセルドルフに渡欧しました。ドイツでの日々の出来事や思うことを綴ります。
どうぞよろしくお願いします…

相変わらずお茶目なリッツです。


ニュルンベルクのホテルのフロントさんクリスマスだからか頂いたクマさん。

これいかが?


なんだなんだ


ねー、これあそんでいいの?


うりゃ~!


あー、足の裏かゆ~


まあまあかな



最近1泊旅行に行けるのは、実はリッツのシッターさんが見つかったからなんです。

だいぶ前から知り合っていた彼女なんですが、最近デュッセに住み始めてくれて
(もち私の為ではないんですが・・・)とっても動物好きで優しくていい子なので
すっかり最近お世話になってしまっています。。

片時も離れたくない私はリッツを旅行に連れて行きたいんですが、彼のことを思うと
安心出来るお家で気を許している人がお世話をしに来てくれる状態が一番ベストなの
ではないかと気持ちが整理出来てきました・・・

今の所は始めだし1泊の時に来てもらって様子を見てみました。

が・・・
初顔合わせの時からこんな頭こすりつけちゃって、ママとしては嬉しいような焼きもち
焼けるような気持ちになってしまいましたよ苦笑


でもこれからお世話になる人なのでリッツと相性が良さそうで安心安心です。

そして2回目のシッター時にはなんとこんな私にするような甘え顔の背中ゴロゴロを
早くも披露しよったそうだ、この子泣

シッターSちゃん撮影写真。


私らがいない時はこの人に甘えれば美味しいもんもらえるんだと早速気付いたのかしら。
さすが変わり身の早いゲンキンな子・・・
そんな猫っぽさ、ツンデレに私は弱いんです。。

私のものかと思っていたら~、いや他の子にも案外甘えちゃったりして!やっぱり私の
ものではなかったのか・・・とションボリしていたらやっぱりお前が一番だで~♡と
甘えてくる・・・

ああ、、、なんか私のツボを抑えてるよ、こいつはムムム


新年お年玉の代わりに絶対好きだと自信満々で買ってきた爪研ぎ。

家に持ち帰った瞬間から爪研ぎまくりぷっ
ひとしきりいろんな角度から爪研いでみて、落ち着いたけど離れないププッ・・・




おまけ

ドイツに来てからずっと同じトイレ砂を使っていたんですが、こないだもっと良さげな
砂を見つけたので換えてみました。
新しもん好きなやつなんで、NEW砂とどんな風に絡むかご対面映像を撮ろうとケータイ
構えた瞬間から・・



う◎ちしたががん

使い慣れないi movieで時間かけてモザイクしてみましたよ、初めて苦笑

なんかビミョーに隠し切れてない感じが慣れてない感出てますよね知らね~