おNewな香り | ~あっきのlovely day's~
日曜日は、Jちゃん家族とM子とコストコに行って来ました♪

この日のクーポンで豚バラを購入~
これ、Sちゃんに前に教わってからリピ買いしている豚バラ。
脂分もあまくてジューシーに炒め物に最適!!
豚肉はビタミン豊富でお肌にも良いし、大好きです↑
今回の豚バラはいつも以上に肉厚だった気がします。

後は、これまた定番のプリマの生ハム2P、アンビピュア6Pセット
リナジット4Pセット


~あっきのlovely day’s~-リナジット

2種類ずつのセットしか売っていなかったので、Jちゃんと1つずつになるよう
シェアしましたおんぷ

私は右2つがまだ買った事がない新しい香りです。
一番右がパラダイスブリーズ(うんうんパッケージのように南国風な香り?!)
その隣がリラクシングスパ(うんうんこれもさわやかで好きな香り?!)

4Pで725円。
暫くのドル安で少し安かったような気がしました。
(確か前回行った時は900円台だったような・・・)

この日は朝早くから出発したので、ゆっくり時間があり、
昼食後、わらび野と言うとても眺めの良いカフェに行って来ました。
(あいにくカメラを車の中に置き忘れて来たので素敵な写真が撮れず。。。泣)

2階は大きなガラス張りで高台からの眺めは最高でした!
これまたあいにく、お客さんもとても多くその席でお茶をする事は出来なかった。

日没からチャージが300円かかるそうなんですが、
きっと素敵な夕焼けが観れるんだろうなぁ~
デートで行きたいフフッ

Jちゃん旦那はん、一日車の運転お疲れ様でしたぁ笑