Jちゃんと水入らず。 | ~あっきのlovely day's~
本日、二本目。

昨日、月曜日は、Jちゃんと天ブラ♪(福岡の中心地天神をブラブラする事の意)
この日、Jちゃんは子供を預けて来ていたので普段ゆっくり出来ない
ショッピングを楽しむってこと。
先日は、私が色々着いてきてもらって買い物したけど、今回はJちゃんがかばん
かわいい物を買ってました音譜

平日最後のランチ。
ヒッコリー2 でAランチを頂きました♪



~あっきのlovely day’s~-前菜&パン

                                                      自家製パン2個、前菜

~あっきのlovely day’s~-パスタ

自家製生麺本日のパスタの中からトマトソースをチョイス
エビとチーズ入り、エビもプリプリで大きくて美味しかったラブラブ


~あっきのlovely day’s~-デザート

                                                     〆は、デザート&コーヒー

Jちゃんとは久しぶりにゆっくり話をして、改めてJちゃんは
凄いなって思いました♪♪☆

そして少し各自が行きたい所へ行き、また合流して物色ニヤニヤ

前にも記事にしたけど、ずっと探していたリュック。
なかなか気に入る物が無くて、買わずじまいだったんだけど、
Jちゃんがフト入ったお店で見つけて
”あっきに似合いそうなのあったよ~”って教えてくれたので、
そのお店へ。。。
可愛い色にするか、綺麗色にするか。。。
色々考えて、Jちゃんが当初進めてくれたお色にしまーす。

では、今から買いに走って来ますわダッシュダッシュ
またupしますねっ