遅ればせながら・・・ | ~あっきのlovely day's~
日曜日だけど、Yちゃんと映画”おくりびと” を観に行って来ました。
とっても感慨深いものでしたし、生死って隣り合わせなんだなぁって
つくづく感じました。
ご年配の方はもちろん、結構若い人達もいましたね。
若い頃って親や知人の死って縁遠いものとなりがちだけど、
是非若い人達も観て感じてもらいたい映画だと思いました♪

まっこれから観る人達の為にあまり深くは書きませんが、
笑いあり、涙ありな映画でしたよはぁと

そして、Yちゃんのお母さんから嬉しい頂き物をドキドキ


~あっきのlovely day’s~-かしわ飯

かしわご飯。
一人暮らしだとなかなか炊き込みご飯なんて作る事も無く
白ご飯で済ませてしまうので、こんな暖かいものってありがたいです音譜
メインで頂いたので一折全部食べてしまった^-^;
おいしかったぁ↑↑☆↑↑☆